つながりマーケット出店のみなさんへ♪ | みんなともだち tunagariフェスティバルのブログ

みんなともだち tunagariフェスティバルのブログ

みんなともだちtunagariフェスティバルのブログです(*^^*)超手作りのお祭りしています http://tunagari.chu.jp ようこそ! 素敵な出会いに感謝します☆

今日もありがとうございます。

さて!いよいよ来週月曜日に迫ってきました!つながりマーケット&ゆる~cafe!
協力してくださる方の力も借り、掃除も一折終了!

10日はモニター会、11日、12日は、ibumakiチャンのパン教室!と、イベントごとも始まっております♪
この模様は、ブログを見てね♪
http://ameblo.jp/tunagarifes/

当日の会場はこちらから見れます!
http://idea3.jp/nessy/rents.html

フードは基本的に外と、一番大きな部屋の一部です。
2F和室は、セラピーなどのお部屋にしようと思います。
畳なので、靴を脱いであがる感じです。座卓などの出店のほうがいいと思いますが、不都合があれば教えてください。

2F洋室は、ハンドメイドの出店場所となります。
こちらも靴を脱いで上がります。
スペースに限りがあるので、皆さんで相談して詰めて出店をお願いいたします。

セミナーなどのできるスペースはフードが入りますが、ほか2店舗ほどクラフトも入れます。

お店のようなスペースは、5店舗クラフトで入れると思います。


お天気もよさそうなので、室内がいっぱいになりましたら、野外出店になります。
室内希望と書いてくださった方でも、野外になる場合もあります。
ご了承ください。
前日14:00より、搬入が開始できます。
大体17:00くらいまではいると思います。


どうぞ、皆さんご無理の内容にお越しください♪

当日の搬入は、8:30ごろからを予定しています。
搬入がすみましたら、スポーツ広場のテニスコート駐車場へ移動してください。
ちょっと歩く距離があります!すいません!!!


さて、話は少し変わって、今回コラボしているこのスペース。


昔からやりたかったこととして、
「女性のサポート事業」というのがあります(*^^*)

それは、暮らし方だったり、子育てだったり、働くということだったり、様々な分野で同じ女性同士でいろいろ考えていく、提供し合える場所があったらいいなぁ。
という思いを持っていました。



それで、このたび!「私らしい I ness」という意味からとった「nessy(ネッシー)」というコミュニティを何人かのメンバーと立ち上げました。


ぜひぜひよかったら、このネッシーも見てみてください♪

ideaホームページ http://idea3.jp/



レンタルスペースとしてもご利用いただけるように準備しています。
1Dayイベント、各種教室、セミナー、ママサークルの集まりに♪などなど、
皆さんのご希望を聞きながら、進めていけたらと思います♪

ネッシーとしても、セミナーや教室など企画していくので、ぜひぜひのぞいてみてくださいね♪


場所ができるっていいね!
つながりがまた日常で増えていきそうでわくわくします♪


当日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

今日もいい日になりますように、出会いに感謝して。