6/13まで

個人セッション募集中です

 

 

 

本日のzoomセッションでの


やり取りのシェアです。

 



自分が出来ない事は、


基本的に、しなくていいんです。

 

 

出来ないものは、出来ないし、


やれる人が他にいます。

 

 

それをやろうとすると、


苦しくなってしまいます。





 

出来ないことがある時に、その時に、

 

「自分の感情」を見ます。

 

 

私は何を感じているだろう?と、


自分を見るんです。

 

 

「できなくてもいい」と


自分に声掛けをしたときに

 

ホッとする感覚があるのなら

 

もう、それは自分には出来ないんです笑

 

 

だから、出来ないままでいい。

 

 

「できません」と言っていい。

 

 





「できなくてもいい」と


自分に声掛けをしたときに

 

「悔しい」「できるようになりたい!」

 

と感じるなら、


それは、本当は出来ること。


今は出来ないというだけなんです。




そこにチャレンジしていくことが、

 

本当の自分、魂の自分に出会う扉の


鍵になっていますニコニコ




だから、何でもかんでも


「出来ない私でも、ありのままでいい」


としてしまうと、


魂のやりたいことに


辿り着けなくなってしまいます。



自分の感じていることに意識を向けていれば、



魂の道は、ちゃんとわかるようになっています。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------

 

 

 

●公式LINE(お問い合わせ・お申し込み)
 
 

●YouTube(統合ワーク、ヒーリング、ノートワーク)

 

 

●インスタ フォローしてねニコニコ