6月になりました!

 

もう今年も半分くらいかと思うと、

 

早すぎてびっくりします。

 

 

私は、約1週間ほどの間

 

全てのSNSをストップして

 

浄化期間に入っていました。

 

 

入ったというか、入らされた驚き

 

 

1週間のうち2日くらいは、

 

ほとんど何もできず

 

ベットでのたうち回っていました。

 

 

かろうじて子どものご飯だけは簡単なものを。

 

 

久しぶり、というか、

 

ここ数年で一番大きかったかもしれません。

 

 

私は浄化の方法として統合ワークを中心に、

 

ノートワークやエネルギーワーク、

 

惹かれるメソッドを学び続けてきたけれど、

 

最近は今まで学んで実践してきたものが

 

私の中で一つに統合されたのを感じます。

 

 

苦しみのなかでも、

 

どうすれば一番浄化が早く進むかが

 

はっきりわかりました。

 

 

おかげで二日間ですみました。



苦しみを避けたいと思えば思うほど、

 

苦しくなって、

 

 

苦しみを受け入れる、仕方ない、と

 

苦しいままでいることをゆるすと

 

楽になります。





 

 

全ての浄化が終わったら、


ひと皮むけた感がキラキラ

 

 

私の浄化が大きく進んだので、

 

セッション等で、より深く

 

クライアント様の内側を

 

見ていけるようになったと思います。




 

今、浄化が起きている人が多いと思います。



変化の真っ只中の人も。


 

 

私の周りを見ても、


大きな変化がおきている人が


結構いる感じです。

 

 

宇宙(神、ハイヤーセルフ、魂)が

 

本気を出して、


私たちが、本来の自分を生きるための

 

後押しをしてくれています。

 

 

 

※近日中、継続個人セッション募集します

 

 

 

 

--------------------

 

 

 

●公式LINE(お問い合わせ・お申し込み)
 
 

●YouTube(統合ワーク、ヒーリング、ノートワーク)

 

 

●インスタ フォローしてねニコニコ