connect 魂覚醒プログラムを


受講してくださったKさんの


ご感想をご紹介させて頂きます。



プログラムスタート時は


疑い、批判、怒り、無価値感など


様々な感情で混乱されていらっしゃいました。




ワークで深くみていくと、感情の下には、


悲しみや、本当の気持ちを出すことへの恐怖がありました。



かなりキツかった、とにご感想に書いてくださいましたが、



本当にキツかったと思いますアセアセ



ですが、これを心の奥にしまったまま


生きていく方が辛いので


(現実を創るのは感情ではなく、心の奥の設定です)



涙腺が崩壊するほど涙が出る、ということは


それだけ溜め込んでいらっしゃった


ということでもありますので、



今回、こんな気持ちを持っていたんだね、と


自分の気持ちをきっちり見て、


浄化することが出来て、


本当に良かったですニコニコ



(ご感想ここから)

 


Hiromiさん、LINEグループの皆さま✨🩷



Hiromiさん、45日間に渡り手厚く細やかなサポートをいただきありがとうございました🥰



4年程前からHiromiさんのブログやYouTubeが好きで、いつか必ず講座を受けたいと思い、今回それが叶って本当に嬉しく思いました😊



LINEグループの皆さま



シェアしていただきましたお陰で、気づいていない自分の問題が次々と浮き彫りになり、


Hiromiさん、LINEに質問ができてありがたく思いました🥰



長年の見たくない感情を深く見たり、幼い頃の渇望感インナーチャイルドを見たりするのは、かなりキツかったです😅



魂の純度を上げるワーク後は、涙腺崩壊し、久しぶりに泣きました😭



光は外ではなく、自分の内側にあることを常に意識して、軽やかに進んでいきたいと思います😊✨


先日ノートをモレスキンにしましたら、益々ノートワークが好きになりました



引き続き、設定変更を継続していきたいと思います。




今後もHiromiさんのご活躍を楽しみにしております😊




Hiromiさん、LINEグループの皆さま、大変貴重な学びの機会をいただきまして、本当にありがとうございました🌈✨🥰


 

(ご感想ここまで)



光は外ではなく自分の内側にある、と


書いてくださった通り



どんなに感情が乱れても、


ノートで自分の深いところに繋がっていけば


必ず答えに辿り着きます。



それは、


自分がどうありたいか、在り方への願い


または、魂の道を阻む設定


です。




何があっても、自分から離れない限り大丈夫です。



Kさんが、望む未来を生きていくことを応援しています。



ありがとうございましたニコニコ




 


--------------------

 

 

 

●公式LINE(お問い合わせ・お申し込み)
 
 

●YouTube(統合ワーク、ヒーリング、ノートワーク)

 

 

●インスタ フォローしてねニコニコ