connect 魂覚醒プログラムを受講してくださった

 

Mさんのご感想をご紹介させて頂きます。

 

 

このプログラムでは

 

最初のほうで「魂の純度を上げるワーク」を行います。

 

 

このワークで、長い間見ないようにしていた

 

ご自身の深いところにあったものを見て

 

涙腺が崩壊して涙が止まらなくなったMさん。

 

 

 

 

以前から統合ワークも実践され、

 

ご自身の内側を見ることには慣れていらっしゃる方でしたが、

 

深いところを自分一人で見ていくというのは

 

難しい場合も多いです。

 

 

今回、そこを解放できたこと、すごくよかったと思いますニコニコ

 

 

 

身体は反応して涙がでるのに、頭ではそれに抵抗をし、

 

ちょっと遅れて頭があきらめる感じ、とMさんは表現されましたが、

 

それが「エゴの崩壊」です。

 

 

設定変更も、期間中にたくさん取り組まれ、

 

それによって、長い間できなかったことができるようになった、

 

という変化もありました。

 

 

 

(ご感想ここから)

 

 

ひろみさんのブログやYouTubeを4年ほど前から読んだり視聴していて、

学ばれたことをきちんと咀嚼をして自分のものにされていて、


どこにも偏りがない、
とてもバランスの取れた方だと発信を見て思っていました。

以前、ひろみさんのYouTubeでのノート術の動画で、
そのやり方に沿ってやってみると、とても大きな気づきを得て
それからよりノートワークが好きになりました。

 

設定変更を知りやっていましたが、きちんとできているかどうかも分からなかったし、


ひろみさんが提示しているノートワークも極めたいと思い
今回のプログラムに参加しました。

私も統合メソッドを学び実践をしていましたが、

なんか苦しい
すっきりしない
抜けられない


という感覚があり、
別の視点から統合を見てみたい、という動機もありました。

LINEグループの中では、ひろみさんご自身のノートを見せていただいたり、
動画でもノートの書き方を詳しく説明してくれましたので、
ノートワークをする上でとても参考になりました。

期間中はLINEやメールでこちらからの質問などに無制限にお答え下さり、
またちょっとした気づきのシェアの中からひろみさんが引っかかった文章や言葉を取り上げて掘り下げて下さるので、
まるでLINEの個人セッションのようでした。

そして、その掘り下げ方は、自分でノートワークをやる時の参考になりました。

ひろみさんご自身のお時間はきちんと確保できているのか気になってしまうほど、
受講生に対して真摯に向き合って下さり、
ひろみさんの持っているスキルを惜しみなく提供していただいたと感じています。

質問の回答は、メッセージだけではなく動画を撮って送って下さいましたので、大変分かりやすかったです。

ひろみさんの実際のノートを写真で見せて下さったり、
講座の内容だけではなく、お勧めの本なども教えてもらえたのも嬉しかったです。

「アウトプットすると自分の気付きがグラウンディングされます。」と
ひろみさんが講座の初めにおっしゃっていたのもあり、

思い切って気づきのシェアをLINEグループに投稿していました

他のメンバーの方の設定変更の質問も、自分にも当てはまるところが多くあり、
特に自分にもひっかかること、どうにかしたいことに関しては割り込んで自分も質問していました

それでも、ひろみさんやグループのメンバーの方々が広い心で受け入れて下さり、
導いて下さったおかげで
沢山の気付きを受け取ることができました。

 

☆講座中の主な変化です☆

 

・今までやっていた統合は、勘違いした統合だったことに気付きました。

 

・ノートの一元化の理解が深まりました。

・設定変更のコツが掴めました。

 

・相手の怒りやイライラ、不機嫌をくらった時に
統合をしていてある程度は気にならなくなってきましたが、それでもモヤモヤは残っていました。
胃が痛くなるのはいつものことでした。

 

設定変更をしたらスルーできるようになり、
相手からのイライラをくらってもほぼ気にならなくなりました。

体の反応はまだある時はありますが。

・何年も歯科に行くことを尻込みしていましたが、設定変更をしたらすんなり初診の予約が出来ました。

 

・やらなきゃいけないこと、やりたいことが沢山あって、もやもやしていました。
思いつく限りやらなきゃいけないことなどを全て書き出してから、日々のノートワークを淡々とやって過ごしていました。

2週間経った頃、その「やることリスト」を見返すと、3分の1ほどは既に実行できていました。

 

・インナーチャイルドの自動書記のワークで
自分の母からの愛を改めて感じることができ、
さらに自分にある根強い罪悪感は母から引き継いだものだと認識しました。

・魂を癒す、純度を上げるワークでは、
ひろみさんのサポートもあり
今まで蓋をしてきて気付かなかった感情や思いが沢山出てきました
一時は苦しかったけど、気付けたことで手放すきっかけとなり、少しずつ手放しています。

・ハート(魂)が喜ぶ感覚が分かってきました。

・喜びでお金を出す感覚が少しずつ分かってきました。


講座の内容が盛り沢山で、まだやっていない項目をこれから取り組みます。

 

自分もどんどんアップデートして、軽やかに楽しく生きていきます。


ひろみさんが作りだした統合とノートワーク、そして設定変更の組み合わせは
視野を広げて軽やかに次元を上げてくれるものだと感じています。

実際にプログラムに参加をしてみて、
ブログやYouTubeを見ていただけでは得られなかった体感を得ることができました。
貴重な経験をさせていただきました。

そして、悩んで苦しんで・・・という時間を一緒に過ごした
LINEグループの皆様とのご縁にも感謝しています。

ひろみさん


毎日遠隔ヒーリングを送って下さり

惜しみなくご自身の経験やスキルを提供していただき
 

貴重なお時間を割いて下さり

心から感謝いたします。

沢山の財産が私の中に出来ました。

本当にありがとうございました!

 

 

(ご感想ここまで)

 

 

嬉しいご感想をありがとうございます。

 

 

何年もできなかったことが、すんなり出来るようになったこと、

 

すごい変化ですね爆  笑キラキラ

 

 

設定変更すると、言葉を変えただけなのに、

 

行動や感じ方がすこしずつ変わっていくのが面白いです。

 

設定した通りに、その方向に、言葉が導いてくれます。

 

 

しっかり設定変更が伝わったこと、とても嬉しいですニコニコ

 

 

たくさんのご質問やシェアを通じ

 

一緒にこの講座を作り上げて下さって

 

ありがとうございました。


Mさんが望む未来を創造していくこと、


応援していますニコニコ

 

 

 

--------------------

 

 

 

●公式LINE(お問い合わせ・お申し込み)
 
 

●YouTube(統合ワーク、ヒーリング、ノートワーク)

 

 

●インスタ フォローしてねニコニコ