自分で自分を悪い方向に導きたい!

 

と願っている人なんて、いないはずなのに、

 

 

モヤっとする言葉から設定を見ていくと、

 

自分が苦しくなる意味を

 

言葉に紐づけて使っていたりします。

 

 

 

人付き合い、という言葉に

 

煩わしいもの、という意味を与えていたり

 

 

相手の機嫌が悪い、という事象に

 

自分のせい、という言葉を充てていたり。

 

 

 

 

自分が無意識に選んだ言葉で

 

無自覚のまま、

 

自分を望まない方向に導いているのです。

 

 

 

まずは、どんな言葉で、

 

自分が自分を導いているか、

 

気づくこと。



気付かないままだと、


変更もできません。





今、開催中のconnect 魂覚醒プログラム


受講生様のひとりが、


「宣伝、告知」の設定を変更して、

 


ご自身のビジネスについて、


軽やかに発信できるようになりました。



(以前は告知が苦しかったそうです。私も同じだったから気持ちがよくわかりますw)

 

 

 

断ることが苦手だったのも、


「断る」の設定を変更して断れるように。

 

 

 

宣伝、告知、断る、に充てていた意味を


変更したのです。(設定変更)

 

 


 

言葉って、大事です。

 

 

 

自分自身をどんな言葉で導いているか?を

 

ノートで確認する時間を


1日に1回でも取っていくと、

 


1年後、自分の創り出す世界は


大きく変わっています。

 

 

 

 

--------------------

 

 

 

●公式LINE(お問い合わせ・お申し込み)
 
 

●YouTube(統合ワーク、ヒーリング、ノートワーク)

 

 

●インスタ フォローしてねニコニコ