4月になりました。

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私の方は、3/30から

 

connect 魂覚醒プログラム2期が始まりました。

 

 

 

今は、ずっと閉じていた分厚い感情の蓋を

 

開けている最中ですので…

 

 

 

結構きつい方もいるという感じではありますが、

 

ずっと持ち続けているほうがきついので!

 

 

 

その辺のこと、インスタライブで話しました。

 

 

手放すとは、受け入れること。

 

 

よろしければご覧くださいニコニコ

 

 

 

 

 

connect2期は、

 

1期と概ね同じ内容でやるつもりが、

 

すでに全く違う感じになっています

 

 

 

私は、同じ内容の講座はできないんだなぁと

 

あらためて思いますあせる

 

 

今回は、ノートを書く喜び、楽しさを

 

もっと体感してもらいたい!と

 

私のノートのシェアを多めで。




具体的にどんな感じで書いて


どこがどう繋がっていき、


設定変更に行き着くかが


分かりやすくなったかな?と。

 

 

 

 

ある日の私の24粒ワーク。

 

汚くてごめんなさいお願いという言葉とともに

 

LINEグループにシェアしていますが、

 

字が汚いというより読めないレベル…にやり

 

 

 

LINEグループに公開したご質問回答動画




私はノートは1冊にまとめて使うこと

 

分けないことをおすすめしています。

 

 

喜びも、黒い感情も、

 

感謝ワークも、24粒も、

 

いい感じ、やな感じも、

 

掘り下げも、1分ノートも、

 

読書ノートも、設定変更も、

 

 

全てをひとつにするからこそ見えてくるものがあります。

 

 

 

書いたときにはわからない伏線のような繋がりが、

 

しっかりノートの上に紡がれているのです。

 


 

グチャグチャの黒い感情を書いた日のノートと

 

ある日、何となく書いた一言と

 

ある日、いいなって思ったひらめきと

 

 

見えないところで繋がっていた!とわかる時、

 

確かに大いなる自分に導かれている、と思えて、


安心しますニコニコ

 

 

みんなちゃんと導かれています。

 

 

 



 

 

私は今やっている、このお仕事以外のお仕事も

 

これから始まっていきます。

 

 

これから始まるお仕事は、

 

数年前にやってみたい!と


強く望んだものの




その望みが遠すぎて、

 

どう叶えていいかわからなくて、

 

ノートに書いたことすら忘れていました。

 

 

 

すごい斜め上からのルートで

 

叶うことになりそうです爆  笑

 

 

とっても楽しみというか、

 

メラメラ燃えていますw

 

 

これも、ノート見かえしてみると

 

すごい繋がりで。



ちゃんと導かれているって思えますニコニコ


 


新しいお仕事のこと、また報告しますねキラキラ

 

 

 

 

 

--------------------

 

 

 

●公式LINE(お問い合わせ・お申し込み)
 
 

●YouTube(統合ワーク、ヒーリング、ノートワーク)

 

 

●インスタ フォローしてねニコニコ