友人から原因不明のしこりがある、


と聞いたのが2月。



しこりは首のあたりと鎖骨あたりに


大小10個以上できていて、


図にするとこんな感じ。





去年の秋にできて、増えていったそう。



悪性リンパ腫と特定難病疑いで、


エコー、MRI、血液腫瘍マーカーを調べても原因不明、


甲状腺と膠原病疑いで、リウマチの血液検査しても原因不明。


切って病理に出せるサイズでもなく、


それぞれの医師も首を傾げていたらしいのです。



薬も何も出ず、様子を見ているとのことだったので、


遠隔ヒーリングをすることにしました。




私は肉体へのヒーリングは得意じゃないというか、


あまり意識が向かなくって、



どちらかというと精神面の方に意識が向きやすいのです。


でも、ヒーリングすると頭痛が治ったとか、


腰の痛みが消えたとか、


そういうお声を頂くことが何度もありました。




だから、この原因不明のしこりにもいけるかも?と思ったのです。



遠隔でしこりと繋がると、


(意味わからないかもしれないけど、しこりと繋がったのですあせる)



悲しみの感情が流れてきました。



その悲しみのエネルギーが長いヒモ状のものとして


何本もするすると抜けていく感覚を感じました。



その約一週間後のエコーで、


左側のしこりがちょっと小さくなった!と


報告をもらい、俄然やる気になる私爆笑




さらにその後も1週間遠隔ヒーリングを続けて、


嬉しいお知らせがキラキラ





ヒーリングで病気とか症状が治ったとか書いたら法律上アウトなのですが、



こういうことって本当にあるんですよね。



私は何度も見たことがあります。

(自分以外のヒーラーさんのヒーリングで)




もしも病院に行っても原因不明な症状があれば、


西洋医学以外の代替療法、


ヒーリングなんかも試してみると


良いかもしれませんニコニコ




外国みたいに、もっと代替療法への


敷居が低くなると良いなぁ...


と思っています。



(3/18追記)





右側のしこりもなくなったと


報告もらいましたニコニコ










--------------------



●公式LINE(お問い合わせ・お申し込み)


●YouTube(統合ワーク、ヒーリング、ノートワーク)



●インスタ フォローしてねニコニコ