今日は満月ですね満月


あまり月の満ち欠けに左右されないでいるつもりだけど、この1年を振り返ると、


大きな天体の動きと連動して、私の周りに、人との出会いや関係性が大きく変わるということが起こっていました。


出来事や人とのことに名前をつけて意味を持たせる事は、私はあまり好きじゃないけれども、


いわゆるソウルメイトやツインフレームと呼ばれる人たちとの出会いや関係性の深まりがありました。


これは私だけじゃなく、みんなそうです。


ここ数年の人間関係の変化は、本当に強いご縁のある人たちと関わっていくという流れそのもの。


みんなで何かを共同創造していく、創り上げていく。


その流れを深いところで知っていて、見えてもいるけれども、具体的に何をしていくかは今はまだわからない。


ひとりひとり本質の自分へと戻っていく中でそうなっていくのは自然なことですね。



委ねるだけ。



これから来る、2020年12月22日から始まる風の時代が楽しみですねキラキラ



赤薔薇



期間限定で行っておりましたアクセスバーズのワンコインセッションの募集を終了しました。



セッションをお受け下さった方々、ありがとうございました。



遠方から片道3時間、4時間かけて来て下さった方も、札幌市内の方では2回3回と受けて下さった方もいらっしゃって、本当に感謝致します



皆さま、お菓子やお野菜などのご当地のお土産や、500円だけじゃなんなので…と果物やスープ、ビールなどをくださってニコニコ



全くの初対面の方も、zoomで既に顔を合わせてはいたけれど直接お会いするのは初めての方もいて、施術が終わった後の雑談も楽しかったです。



セッションとかカウンセリングではなく、ただの雑談がとても面白くて。



雑談と言っても、アロマの話とか、重金属のデトックスの話とか、グリーンローズガーデンの話とか、インナーチャイルドの事とかのスピリチュアル話ですが。



辛酸なめ子さんが最高に面白いとか爆笑



セッションとかではなくて、普通にまったりスピリチュアル話する感じのこともやってみたいと思いましたよ。



アクセスバーズは料金を決めて、改めてブログ上でご案内させて頂きますね。