母の癌についてブログに書いたら、それを見た現役看護師の統合友達から連絡があり、

「寿命は本人が生まれてくる前に決めてきているものだけど、もしも治したいという気持ちがあるなら、サポートになりそうなものがいくつかあるよ」

と、いくつか紹介してもらいました。


その、いくつか紹介してもらった中で文字が光って見えた、キラキラ「太古の水」キラキラ




母は治療する気持ちはないのですが、私としては何か良さげなものがあれば試してほしいなーという気持ちがあり…


ちょっと話逸れますが、統合を実践してる私の友達には、現役看護師さんが3〜4人います。


統合してなくても、スピリチュアルに興味がある友達は看護師さん率が高く、友達まではいかない知り合いも含めると看護師さん率はかなり高いです。


今は看護師してなくても、元看護師さんとか。


何ででしょうねキョロキョロ?不思議。


話を水に戻しまして…


お友達から譲っていただいたお水が入った容器を手に取った瞬間、その波動の高さがハッキリわかりました。



水って色々あるんですよね。


私は色んな人から色んな水を紹介されたり、もらったりするのですが、今まで関わったどの水も遥かに超える波動の高さ。


1000倍から10000倍に希釈するとの事で、薄い方が効果が高いらしい(訂正します。規定通り希釈するのがいいようです。)


体内の金属を排出する働きがあるとかキョロキョロ


とりあえず、いつも家で飲んでいるウォーターサーバーの水1リットルに太古の水0.5ミリ入れて飲んでみました。



いつも飲んでる水の味はまろやかで柔らかくなり、飲んだ後は、統合した後に波動が上がる感覚と同じ感覚がありました。


そして、目に入れたい!と感じたので、太古の水で目も洗ってみたところ、目の疲れが一瞬で吹き飛ぶ感じがしました。



そして次に来た感覚は、お風呂の水に入れて全身浸かりたい!という衝動。


ぬるーい水をバスタブに入れて、古代の水をテキトーに入れ、ダイブ!!


頭まですっぽり水に浸かったら、身体中の細胞が喜びの声をあげました。


太古の水、めっちゃスゴーいゲラゲラゲラゲラ(←落ち着けwww)



という感じで始まった私の太古の水ライフですが、飲み始めて4日目の変化は、


数ヶ月変わらなかった体重がストンと1キロ落ちた。

喉が乾く感覚が普段より強く、水を飲む量が増えた。そのせいか頻尿になった。

顔の皮膚がワントーン明るくなった。
美肌(当社比)になった。

かさつきがちだった手の甲や足のスネ、足の甲がすべすべになった。
ボディクリーム塗ってお手入れしていてもカサついていたのですが、内側からもっちりすべすべにキラキラ



私の場合、美容関係に効果があり、期待してたのとは違う感じの作用だったのですが、凄くいい感じなのです。



もっと太古の水について知りたいんですが、ネットで調べてもあまり情報がないんですよね〜


実際使ってみた人のブログとか探したんだけど、業者さんのウェブページしか見つけられずアセアセ


なので、太古の水の開発者の木内鶴彦さんの本をAmazonでポチりました。





まだ届いてないですが、楽しみですちゅー


と、ここまで書いた後に、楽天とYahooショッピングで太古の水が売られており、その商品レビューを発見!


チラッと見た感じ、アトピーに凄く効果があるみたいですね。


私はアトピーではないので、その辺はよくわからないのですが、私の場合でも皮膚が美しくなった事を考えると、そこに割と作用するもののようですね。


皮膚は最大のデトックス器官とも言いますから、まずは皮膚がクリアリングされるのかもしれません。



そして水の素晴らしさに浮かれて忘れそうになっていましたが、母に飲んでもらう事が、そもそもの目的だったのでした。


昨日、母のところに向かう最中、私の中に抵抗が出ました。


「高波動の水を勧めるとか、怪しまれるのではないか?」

「何の治療もしないという母に勧めることは私のエゴではないか?」


これを全部統合で外しました。



バイブレーションを外した結果わかったことは、

自分の中に、相手に対するコントロールがあるからこそ人に勧めるという行為に抵抗があるだけで、別に勧めたって良いんだって事、コントロールを外した先で発する言葉はエゴではないという事です。


それを受け取る、受け取らないは相手の自由です。


あれこれ悩んで統合してスッキリして、母に、

「お母さん、超オススメの体に良い水あるけど飲まなーいニヤニヤ?」

って聞いたら、

「えー、飲む飲むちゅー!!

と返ってきましたw



しばらくはレイキと太古の水で母のサポートをしていこうかなという感じです。