前回記事に書きましたが、自分の中にあった力みのようなものを、先日、手放しました。


私は目醒めなくてはいけないと思っていました。


「もっと霊的に成長していかなくてはいけない」

「もっと意識を拡大していかなくてはいけない」


そういった思いがあったのです。


つまり、私は、私以外の何者かになろうとしていました。


もう私はこのままで、今のままでいいんだと自分に降参したら、私の中に、愛と感謝が流れ込んできました。


心から安心して、満たされて、平和で、全てのものにありがとうという気持ちで溢れました。


この感覚は、私の中の一番深いゼロポイントだと思いました。



その感覚が先日から続いていて、今日、さらに深い感謝の気持ちで溢れ、何を見ても「ありがとう」という感謝の気持ちが溢れて仕方がないのです。


あなたにありがとう
自分にありがとう
全ての人に、世界に、ありがとう


ありがとうと感じているのは紛れもなく私なのに、ふと、この止めどなく湧き上がってくる感謝の気持ち、これは何に対するありがとうなのか?という考えが浮かびました。



この愛の感覚は、この感謝は、何に対して湧き上がっているのか。


すると、私はそこに、私が私だと認識しているもの以外の意識を見つけました。


私と一緒になって、この感覚を感じている私以外の意識がある。



これはハイヤーセルフの意識だ!と思いました。


「私が私だと思っているのはハイヤーセルフの一部であり、ハイヤーセルフとは自分と分離した存在ではない」、これを初めて知識ではなく、体感を伴って理解をしました。



ハイヤーセルフは自分と分離した存在ではないと口では言いながら、私はチャネリングする時、ハイヤーセルフは自分と離れたところにいて、そこに繋がるという感覚の中にいました。


だけど、私は確かにハイヤーセルフの一部でした。


その事がふにおちた瞬間、ハイヤーセルフの意識が、私の中に溶け出しました。


私は静かな喜びの中で、それを感じていました。


私は正しかった。


これは正しい間違いの正しいという意味ではなく、私は私の魂の願いである目醒めの道を確かに歩いている、自分にとっての真実の道を確かに歩いている。


その事が確信できたことに対する喜びが広がり、そしてハイヤーセルフもその喜びを一緒に感じているのです。


この感覚で、ずっと生きていこうと思います。


ズレる事もあるでしょうけれど、必ずここに戻って、この波動で在り続け、そしてその先で意識の反転、目醒めを体験することが出来たなら、こんなに嬉しいことはありません。


自分以外の人も出来事も、全て、私に気付きを与えてくれます。


そう考えると、今まで自分が経験してきた全てのこと、辛かった経験を含めて全てが愛であり、感謝です。


このブログを書くことで、私は私の感覚と向き合い、そしてそれをインターネット上で表現して、読んでくださっている方たちを通して、私は私の感覚をグラウンディングする事ができます。


いつもブログを読んでくださってありがとうございますお願い