ちょっと前の記事で、「目醒めたい」を統合する、ということを書いたんですが、あの記事を書いてすぐ、早速「目醒めたい」を統合してみました。



予想外だったんですが、目醒めたいという気持ちを統合すると意図した瞬間から、ものすごい重い周波数が胸のところに集まってきているのが分かり、



そしてオクタヒドロンにして手放す瞬間、とても大きな喜びが続々と内側から上がってくることがわかりました。




自分が思っていた以上に目醒めたいということに対して執着があり、そして深いところでは、その執着をとっくに手放したいと思っていたようです。



この統合をしている時に、1つの過去世が上がってきました。



前に何度か書いたことがある南米とかギリシャの辛い過去世とは別の過去世です。



私はアジア人の男性でした。



悟りを得るために、私は妻と子供を置いて、捨てたも同然のような形で妻子のもとを去りました。



そして厳しい修行によって命を落とすことになるのですが、結局悟りを得ることはありませんでした。



自分の命が途絶える時、自分の人生を振り返り、もっと妻と子供と幸せな時を過ごしたかったと後悔しました。


もっと思う存分、人生の喜怒哀楽を楽しみたかったと。



この過去生は、自分でも凄い納得滝汗



彼はオクタヒドロンとともに源に還り、光になって今の私に統合されました。



南無阿弥陀仏お願い



根強い周波数というのは、今世だけではなく過去世から来るものというのも、やはりあるのだなと思います。



そう思うと過去世の周波数も手放す事ができる統合って、本当に優れたメソッドだなと感じます。



やはり目醒めたいという気持ちは、私が過去世から持ち続けていたものだということがわかりましたし、


過去生を知って、もっとこの今世の人生を楽しむというところに意識を向けていきたいなというふうに思いました。



※白石神社



今日は臼井式レイキの伝授で、お申し込み頂いた方のご自宅にお伺いするという形だったんですけれども、


それが終わった後の次の個人セッションまで時間がなかったので、途中にあるカラオケボックスからzoomで個人セッションとなりました。



それでちょっと思ったんですが、私の仕事というのは、zoomでほぼ完結します。



それに気づいたとき、私、札幌に住んでる意味ある?ということを思いました。



もっと、どこでも住みたい場所に住んでいいんじゃない?って。



今住んでいる家は結婚当時から住んでいる3LDKで、息子と2人住むには十分な広さで家賃もタダなので、引っ越しする事は全く、1mmも考えていませんでした。



でも、そこに囚われる必要はないのかなって、もっと自由に枠を広げて考えてもいいんだなというふうに、ふと思いました。



例えば沖縄に移住してもいいし、石川県に移住したっていいし、岡山県とか広島県とか、住んでみたいところはいっぱいある。



無意識にずっと札幌にいるって思っていましたが、そこにとらわれる必要はないということに気がつきました。(今更ニヤニヤ)



知らないうちに勝手に自分を制限の枠の中に閉じ込めていることってありますね。



もっと言うと日本じゃなくて海外に住んだっていいのかもしれない。



そう思うと夢が広がりますね。