去年の12月、並木さんのWSに参加した時に聞いたのですが、ハイヤーセルフなど高次元と繋がる時、体の中の水を媒体として繋がっていくそうです。


だからお水をたっぷり飲むことが大切とのこと。


ちなみに炭酸水ではなく普通のお水が良いそうです。



ちょっと話が飛びますが、私は以前、満月新月になると感情が不安定になる事に悩んでいたのですが、

キネシオロジーによる潜在意識の書き換えで、一発でそれが治ったという経験をした事があります。


キネシオロジーでは筋肉反射テストで潜在意識にアクセスするのですが、水分が足りていないと筋肉反射テストが正確に出来ないのです。


水がスムーズに潜在意識に繋がるために必要だという事が筋力テストではっきりとわかることは、とても興味深いです。



私のお友達でも、水に気を使ってる人は割と多くて、私の知る限りでは、これ↓と、

あとはこれ↓





私の周りで一番使っている方が多いのは、

「素粒水」です。(Amazonに売っていなかったのでリンクはなし)



私はというと、自宅でクリティアというウォーターサーバーを使っているのですが、



この水の中に素粒水ビーズ(素粒水を作るもととなるビーズ)とエリートシュンガイトという石を入れたものを愛飲していますニコニコ




透明なのが素粒水ビーズ、黒いのがエリートシュンガイト。

エリートシュンガイトはアンチエイジング目的で入れてるニヒヒ



素粒水ビーズを初めて見たのはレイキの師匠のところでだったのですが、周りにあるパワーストーンなどのアイテムの中で、一際目立って強いパワーを発していたのでした。




素粒水ビーズは、下手なパワーストーン顔負けのエネルギーが出ているので、どうしてもアクセサリーにしたくて作って頂きましたちゅー


マクラメ編みですキラキラ








ちなみに素粒水はシャワーヘッドもあるようで、私のお友達が使っていますが、とても良いそうですキラキラ



水関係は、本当にいっぱい種類が出ているので、自分がピンときたものを選べば良いと思います。