アメブロには、「あなたが1年前に書いた記事」というものが上がってくる機能があり、リブログした記事は私が1年前の32日に書いた記事になります。




ちなみに私はこのアメブロの機能の「あなたが1年前に書いた記事」が上がってくるっていうのは、かなり嫌いです滝汗



なぜなら自分が1年前に書いた記事を読むと、こっぱずかしいことが多々あるからです滝汗




それでも今日これをリブログしようと思ったのは、なかなかいいことを書いているなぁと自分でも思ったからです。



100%受け取ることの大切さ。



1番のドリームキラーは自分自身だし、自分が幸せになることを許していないのも自分。



顕在意識では、そんなはずないと思ったりしますが、そうなのですw




自分が受け取ることを許可するというのは言葉にすると簡単なようでいて、自分に深く潜っていくと、阻むものを持っていたりします



受け取り許可をしていないのに受け取れるはずがありません。



すべての基本は自分を認めること。



その小さな1歩として、自分に向けられた褒め言葉を否定せず100%受け取るというのは効果的だと思いました。