先週は、統合を語るランチ会でしたニコニコ



なんと写真が1枚もない滝汗


参加者さんとの写真はもちろん、料理の写真すらない滝汗ので、お店のホームページからお借りした写真を…


イタリアンのお店でした。
お店の写真。




お料理はこんな感じ。




美味しかったですニコニコ


統合の話に限らず、いろいろなスピリチュアル話に花を咲かせていましたよちゅー


ブロガーの


セラピスト、チャネラーの


のお二人は終了後、白石神社へ一緒に参拝されるなど、素敵なご縁もあったようですニコニコ


7名で色々お話ししましたキラキラ


最近統合ワークを始めた方、一瞥体験をされた方、アルティメットエナジェティクス(UE)ヒーラーの方(2人も!)、スピリチュアルな知識の塊のような方などなど、皆それぞれ違っていて、とても楽しかったです。


私の隣の席にはチャネラーのきよえちゃんが座っていたのですが、私が自分の肝臓をチャネリングした話をして、

「肝臓から関西弁でめちゃくちゃ怒られた」と言ったら、「広島弁じゃないだけマシ真顔」という華麗な返しをしてくれましたw


私はあまり、他のチャネラーさんと話す事もないので、サラッとこういう返しをされるととても嬉しいのです爆笑



男性の参加様もいらっしゃいました。


スピリチュアルな催しにも、最近は男性も増えてきた印象ですが、男性は知識が凄い方が多いですね。


感覚的な方が多い女性とはまた違った感じで、左脳的な面が強いというか、論理的な方が多い印象です。


その男性からは、「アカシックレコードは虚空蔵。空海の虚空蔵求聞持法は、これにつながる修法」と教えて頂き、

アカシックレコードの言葉は聞いたことはあったけれど今まで特に興味もなかったのですが、空海の虚空蔵求聞持法という言葉に激しくときめいてしまい、


今kindleで、この本を読んでいます。




とても面白くて夢中で読んでいますニコニコ

アカシックレコード、宇宙図書館は宇宙の叡智そのもの。


アカシックレコード、これ見ることが出来るようになったら凄いなと思います。


人によって、どこまで見ることが出来るのかは違うようですが、ちょっとチャレンジしてみようと思います。



こうやって誰かと繋がってお話する事で、興味の幅が広がったり、新たな道に繋がるキッカケになったりするのですねニコニコ



ご参加頂いた方々、ありがとうございましたお願いキラキラ