Feel the wind -9ページ目

Feel the wind

思いのまま~気ままにまったりと・・・って感じです(*'-'*)

こんばんわぁ~ ('-^*)/

めっきり、こちらは寒くなりまして・・・

あんまり大声では言いたくないんですが (じゃぁ~言うなよw)



今日 山間部で 




雪が降りました!




まじにワイルドでしょ?(*゚ー゚)ゞ

夜は寒いんで ヒーターも入れちゃってるもんね~~♪

・・・って全然 自慢にもならない話だわ ( ̄∇ ̄;)

根雪(本格的な雪)になるのは まだまだ先だけど・・・

少しでも長く秋を満喫していたい 今日この頃でございます。




さてさて・・・

昨日は JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN つまり

茨城コンサートのDVD販売日でありまして

仕事の最中ではありましたが

13時からポチが始まるって事で、そりゃ~気合い入れて

その時を待っておりましたのよ ( ̄▽+ ̄*)

で、13時になり そりゃぁぁぁーーーーっ!!!と進み入っていったんですが・・・・


ががががががが・・・ しかぁ~~し!!!


最終的にはエラーで 完了まで辿り着けずあせる

気が焦る中、何度も住所や名前を打っては エラーを繰り返すこと2時間。



受付終了  チーン



その後の私は 呆然 激沈 で ございました (ノ_-。)


そしたら、今日になって再販になる!って事がわかって

また気持ちがアップ

とりあえず良かった音譜

で?その再販っていつなのか? 気になるところだけど

また気合い入れて頑張ってみますわ(^O^)/




ユチョンのドラマ「会いたい」の撮影も始まってるみたいで

正直 最初髪型みて@@; ビックリもしましたけどww

前髪を上げれば いいんじゃない? 刑事っぽいし~~カッコ良いんじゃない?(((( *ノノ)



$Feel the wind-sd




まぁ~ 知っての通り、私って 心狭い 自称なんちゃって乙女なんで( ´艸`)

会いたいって気持ちだけで 別にその女性に会わなくてもいいんじゃないの・・・ とか

事件解決に向けて 全力で取り組んで欲しい!

事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!

みたいなぁ~

何とか恋愛的要素から遠ざけようと 動いております(;´▽`A``  心がね波


じゃないと 今度こそPCをブチ壊してしまうんじゃないか?

と、思ってしまってるわけよ ( ̄  ̄;)


それはそれとして ドラマは楽しみだね♪ 



「TONY MOLY」のCM も見たけど


このユチョの表情・・・



$Feel the wind-za




好き(〃▽〃) 


私ってMっ気あるからさぁ~~( ´艸`) こういう目で見られると

失○・・・ いやいや、弱いのよねw


あぁ~ 会いたいなぁ~  会いたい・・・・  


もうドラマのタイトルになっちゃってるけど (≧д≦)



さてさて 今日はこの辺で ヽ(*゚∀゚)ノ  良い週末を~~音譜
こんばんわ(^O^)/


どっぷり秋って感じではありますが

やっぱりこちらは寒いのでヒーターを入れたりもしている今日この頃です。


ハイ!いつものように なんちゃってLIVEレポを打ちたいと思います。


先週2日間楽しんで参りましたよ♪


BEAST ZEPP TOUR2012「WE」



え?報告レポしちゃうのって?

軽くさせてくださいませよ ( ̄▽+ ̄*) 


一言でいえば


楽しかった!


そして


カッコ良かったです!


zeppだから 彼らとの距離が凄く近いしさ~

これから先、こんなに近くで見られる事はないんじゃないか?って思えたわ~


とは言っても ギグァンが好きな私は ずっと彼を目で追ってたんだけど

天使のような笑顔三昧で あの笑顔を生で見られただけでも

堪らなく嬉しくてねぇ~

歌ってる時の凛々しい顔も MCの時にする おどけた顔も

あぁ~ そのギャップが凄くイイ!!


みんなサービス精神旺盛で ファンに近づいて手を振ったり 

ヨソプは握手してたようだったな~

とにかくイチャイチャして仲が良いんだよね~

舞台を楽しんでるってのが伝わるっていうか~ MCも面白くて何度も笑わせて頂きました。


ヒョンスンはちょっと元気無かったけど

お父様が亡くなって日も浅いので ファンも温かい目で見ていたと思う。

メンバーもヒョンスンの事を気にかけてて 

ヨソプなんかは横で話しかけてたり 膝に手を置いたりしてたわ。


今回一番 面白く そして カッコイイ~ってなったのはジュンヒョン

カンペの日本語(カンペ出す側のミス)さっき言った言葉を また違う場面で言ったりして

笑われて かなり照れてたり。

言葉では説明しにくいけど 面白いのに歌ではカッコ良いっていうかね~

チコなんて ジュンヒョンがやっぱり一番かな~

と・・・( ̄∇ ̄;) ヨソプとの遠距離恋愛を簡単に解消して

ジュンヒョンに心奪われたと言ってた。

2日目はジュンヒョンしか目に入らなかったとwww

確かに私もジュンヒョンは見せる時は見せる、おどける時はおどける~

って感じで チコが好きになるのよくわかる!!って思ったよ^^



ドゥジュンもリーダーだな~って感じで

笑える楽しいMCだったし

ギグァンもラーメンモリ(頭)で 今回のツアーでしてみたいこと 

やろうと思うこととして ラーメンが好きだから沢山食べたいと言ってた。

2日目のギグァンは1日目よりもノリノリで動き回ってたかな~♪


1日目は 結構良い場所で 全体を見渡せたけど

2日目は 後ろの方だったから ギグァンしか見てなかったのだよww


イスに座って歌う時なんか 自分のパートじゃない時に

前のファンの子に向けて 膝に置いてる手を軽く上げてニコッて笑って 手を振ったりもして

今回のLIVEでは 前の方の人は・・・

完全にオシメが必要だと思ったね ( ̄▽ ̄)

かなり近い場所で全員がファンと目を合わせて 手を振る事が多くて

羨ましい限りだったよ。


後は またギグァンの話だけど

シャツがズボンから出てしまったらしく 一生懸命にシャツを(前・横・後ろと)ズボンに

インしてる姿を横でヒョンスンがジーッと見てたりさ~

でもこのインしてる時・・・萌えたわww

子供みたいに下向きながら 懸命に入れてるんだもん(〃▽〃)可愛い~~っ

(普通の事なんだけどねw)



でも新曲のミッドナイト(日本)はMVが流れたのみだったのが残念・・・

生で聴けると思ったのに~~あせる


そういえば一日目の 最後の方で BAD GIRLを歌ったんだけど

たぶんいつもより(LIVE用に?)最初のイントロが長めだったんだと思うのよ。

出だしのギグァンが きっとそれを忘れて?いつものように普通に歌いだしたもんだから

メンバーも合わなくなって 立て直して またギグァンが歌って ダンスも立て直して 

でもあれれ?ってなったりして また みんなで立て直してと 

グダグダな場面もありましたが

メンバーの愛嬌とファンの応援で ちゃんと途中から ばっちりキマってました(笑)



とにかく

じゃれ合ったり、ふざけたり、見てて笑いが絶えないし

それでいて歌もダンスもキマッててカッコ良いし

ファンサービスも多くて とっても楽しいLIVEでしたよ♪


何度もウルサイけど ギグァンは生でみたら・・・(他のメンバーもだけどw)

色も白く ありえないぐらい素敵ですラブラブ

特に表情がコロコロ変わって 可愛いなんてもんじゃなかったです!



で、今回 購入したのが コレ



$Feel the wind-cc




で、グッズを何千円か?買うと付いてくるって事で



$Feel the wind-uu



こんな感じのを頂きました。



2日間の スタンディングは・・・

正直 足が痛いです( ̄∇ ̄;) 待ち時間もあるからさ~

自分 よく頑張ったなw  でも楽しかったからチャラか~


以上 なんちゃってLIVEレポでした (ノ∇≦、)ノ彡
こんばんわぁ~ (^-^)/


とうとう10月になってしまいましたが (もう、かなり過ぎてるけどw)


元気ですかぁーーーっビックリマーク  猪木風w



さぁ~て・・・


打ちたい事は色々あるんですが なんせ まったり更新な為、まとまっていないのよ( ̄▽ ̄)ゞ

なのでドドドドド・・・・と打っていこうと思うので

殆どスルーしちゃってもOKですひらめき電球

まぁ~自己満足ってヤツですね( ̄▼ ̄|||)


本当は ユチョのドラマの事も打ちたいし (相手役決まったねぇ~)

東方神起の「Catch Me」の事も打ちたい・・・


けど・・・これは順次ゆっくり打つ事にします (≧д≦) こんな私でゴメンよ~あせる



では (^O^)/ 気を取り直して (切り替え早っw)


まずは チコと映画観て来ました♪  えっ?そんな話?ww



$Feel the wind-a




実は私だけ試写会当たってたんだけどさ~

チコが一緒に見たい!!って言うから ( ̄▼ ̄|||)  試写会(タダだったのに)止めて

映画館で2人で見てきたのよ~っ

チコは漫画本を読んでたから 絶対に見たかったんだって~

私は漫画本読んで無かったけど、めっちゃ面白かったわ音譜

健君もカッコイイしね~ 内容も出演者も 実にイイ!

久々に 楽しめるイイ映画を観た!って感じだったよ^^

機会があれば 是非見て~~っ  お勧めだぜぇ~('-^*)/




次は・・・ (これが本題かな・・・)


さかのぼる事 8月。 チコとK-POPフェスティバル?だったか見に行ったじゃん?

Beast の歌を生で聞くため と 私は好きなギグァンに会ってみたい~ みたいなノリで(笑)

チコは前からBeastペンでもあったし~

運命的なww 写真撮影&ヨソプとの見つめ合い事件で

ヨソプと遠距離恋愛してる!と今も思い込んでるし (;´▽`A``  

(念のため言っておくけど、現実の彼とも上手くやってるみたいですw二股かよ~)

そんなんでBeastのアルバムなんかも買って 鬼リピ状態なわけ。



で? 私は・・・  ここから文字小さくして打とうかな |・ω・`)


勿論 Beastの歌は好きでよく聞くけど

あれ以来・・・ 生で近くでギグァンを見て以来って事ね・・・


大好きになってしまいました!!!





ごら~っ!!

浮気者めがぁ!( ▼皿▼)






とか 思ってませんか?

いやいや ( ̄ー ̄; そうゆんじゃなくて~   ならどういうのだ! でもなくて~

恋とかそういうのと ちょっとまた違って~

まぁ~ なんていうか 好きかなぁ~みたいな感じねw



私って横顔フェチじゃん?




$Feel the wind-ss




いいじゃん?(*v.v)。

彼は笑顔もめっちゃ可愛いしね~♪

まぁ~早い話・・・チコとBeastで盛り上がってたりもしてます。って事なんです。


で、実はZeppツアーが札幌から始まるんだけど

今週の11日木曜日・12日金曜日にやるのだよ~音譜

それで2日間ともチコと参戦してくるって事なのですわ (ノ∇≦、)ノ彡

本当は9月にチケ取れてたんだけど 更新が遅くて報告も遅くなってしまいました。

ぶっちゃけZeppで8500円は高い・・・・ (スタンディングなのに~~)

旅行でお金使った分 暫くは大人しくって思ってたのに・・・あせる

とは言いながらも もうすぐなのですわ ヾ(*'-'*) デヘヘ 楽しみ~ラブラブ

つうか~2日間もスタンディングって体力的に大丈夫だろうか・・・今頃心配しても遅いけど汗




あっ! もち東方神起の Catch Me は届きましたよ♪



$Feel the wind-zz




ポスターめっちゃカッコ良いよね~ 何処に貼ろうか?考え中です。



これをポチった時に 一緒に これもポチったけどww



$Feel the wind-aa



17日に発売だから まだ届かないけどね~



わかってる・・・言いたいことは わかってる・・・

トンのCDポチるの遅かったくせに・・・それは早いのね・・・



若干の後ろめたさもあって (T▽T;) 中々更新できなかったのあせる

私って 可愛いところあるしょ?






ねぇ~よ!(メ ̄Д ̄)





あっ!でもね~

私の寝室には これを貼りました。



$Feel the wind-ee



この3人カッコイイのよね~♪

って言っても・・・ユチョペンなんで このユチョの表情が凄く好きなの(〃▽〃)



と、そうこう言いながらも

チコと折半して来年のBeastのカレンダーを買ってしまった。

この件は くれぐれも ユチョとチャミには内緒にしていただけると

ありがたいですね ( ̄ε ̄〃)汗


そんな感じで苦情・クレームは JAROへ ヽ(*゚∀゚)ノ



最後に ユチョの相手役の方に一言・・・

ぜってぇ~ 負けねぇ~し ( ̄ー ̄)  何が?