こんばんわぁ~ ヾ(* ̄▽ ̄*)
・・・と 挨拶した時点で すでに睡魔が襲ってきているという感じ

このペースで 小出しを続けると なんちゃってレポ⑩ぐらいになってまうかも ( ̄∇ ̄;)マジかよw
な~んてね ( ̄▽ ̄)ゞ
では またまた続き・・・
えっと~ 2日目は オプションで観光地を回ったり
あ~んな事したり こんな事もしちゃったり( ´艸`) で、楽しみました♪
すんげ~ いい加減

で、3日目は 殆どショッピング(≧▽≦)
でも昼は ここで食べました。
入り口付近にJJ発見 @@
落ち着いた感じの店内で 私達は2階へ通されました。
店員さんは 若いダンスィーばかりだった (*゚ー゚*)
食べたのは %$*P>+#ピザ と ・・・・パスタ ← だいたい察しはつくしょww
とにかく この日と次の日は
どんだけ買えば気が済むんだ!!!ってぐらい買い物しました

なんか安いってのもあって 金銭感覚が麻痺しちゃってね ( ̄  ̄;)
特に娘世代にはパラダイスだわ~
化粧品は勿論 バック・靴・ワンピース・ブラウス・スカートetc
それも何個も何足も何枚もだしね~ 持って帰ってくるの大変でした。
挙句 免税店でブランド物見たら やっぱり日本で買うより安いからさ・・・
2人共 カードで買ったりしてさ~ (カードで買うと割り引きされる)
娘は早々使ってるけど 私は勢いで買ってしまった感じで
特に必要ってわけでもないので まんま置いてあるよ・・・ つうか引き落としが怖い(; ・`ω・´)
ぶっちゃけ 暫く金欠だ!
実はさぁ~ この間ね・・・ って あぁ・・・話が違う方に行きそうなので
この話は 別の日にするわ^^;
で、後は そうそう! 確かSMのショップがある所へも行って
チャンミンとプリクラ撮った (((( *ノノ) これは番外編にてアップするね☆
そして この日の最後に行った店は
NII
そこで ユチョの着てた
これ買いました♪
買ったら このポスターくれた(*v.v)。
でへへへっ ( ´艸`) やったね

まぁ~また娘からは「これ着るの?あんたマトモに着れる服 全然買ってないよね」
って言われたけど ( ̄▼ ̄|||) いいのだよ 満足してるんだから

終わり
終わりかい!! (メ ̄Д ̄) はぁ~~
なんちゃってもイイとこだろ!!そう思ってるしょ?

いや~ 朝昼晩 食べた物の画像もあるんだけどさ~
見たら きっと どんだけ食べれば気が済むんだ!!!ってなるしさ~
感想は 最初にも言ったけど
とっても楽しかったし、天気も良かったし、沢山の人が優しく接してくれたし
勉強にもなったし、いい思い出を沢山作ってこれました ヾ(*'-'*)
あっ!今 思い出した・・・
あちらのカップル ベタベタ度ハンパないねw
手を繋ぐのは当たり前、ペアの服や靴、腰に手を回して歩く人も多数
目の前でポッポも見たわ (*゚∀゚) 夜だったけど・・・。
欧米か!! ってなった。
でも 私もしたぁ~~い (((( *ノノ) 日本以外でねw
そんなわけで いい加減なレポを読んでくれて ありがとう!!
そのうち いい加減な番外編アップします ( ̄▽ ̄)ノ
前回の続きです ≧(´▽`)≦
えっと~ そうそう MicKissへ行った後 次に向かったのは
TIME OUT
よくよく画像を見ると 上の看板に形成外科って日本語で出てたんだね~
お客は 私達以外に5人ぐらいいました。
で、食べたのが・・・
確か パイナップル・チョコにナッツが入った$#K&*P そしてアレとコレと ( ̄Д ̄;;
舞い上がって 名前忘れた

でも甘くて美味しかったです♪ (小学生の感想かw)
店内に飾ってあった写真
そしてメッセージが貼れるボードがあって 私は家で書いてきたものを貼ってきました。
ユチョが写ってるメモ帳を 丸く切って
韓国語で「ずっと応援しています」みたいな事と
英語で「北海道の札幌に是非来てください。待っています」みたいな事と名前を書いて
持っていったのよ (((( *ノノ) 乙女ちゃんでしょww
そりゃ~ もっと伝えたい言葉は沢山あるんだけど
貼れるスペースを考えるとね~ 凝縮して思いを込める事にしたのだよ~
これだけでも 私としては結構 満足

夜は東大門でショッピングしたり明洞を散歩したけど
遅くまで人が いっぱいだった。
そんな時に 目に止まったのが
うわぁ~っ!って感動しちゃったわ。
暫く立って見てましたよ(*゚ー゚*) こういうのが明洞では いたる所にあるのね~
東方神起やJYJのパネルも色んな場所にあってさ~
曲も流れててさ~
彼等が育った街でもあるし 感慨深いっていうか・・・
胸がいっぱいになっただよ~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
続く・・・
わかってるww 小出しにするなやぁーーっ!って思ってるしょ?( ̄Д ̄;; スマヌ~
いやいや、また夜中のアップで もう寝ないとマズイかな~と

明日、仕事あるしさ~ ( ̄∇ ̄;)
週末には完結出来るように頑張る♪












