Feel the wind -8ページ目

Feel the wind

思いのまま~気ままにまったりと・・・って感じです(*'-'*)


こんばわぁ~ (^O^)/

またまたご無沙汰ですあせる

もう~めっきり寒くなってきて

ヒーターがかかせないです・・・

こっちは節電の冬なのに^^; これからどうなる?って感じですよあせる

まぁ~それはイイとして  いいのか?ww



先週は ユチョドラを堪能しました。

今は子供時代が放送されてるので ユチョはあんまり出てきませんが

それでもどっぷり入り込んで観ましたよ~♪

切ない気持ちになるドラマですが 子役の2人 めっちゃ演技上手いのよ~

泣けるのよ~~っ!!

そういいながらも

最後に ユチョが出てきた時は ( ̄▽+ ̄*) うひゃぁ~~っ!!

近くにあった携帯でパチリ




$Feel the wind-dd




特に意味はありませんが 思わず写メりましたわ(*v.v)。 嬉しかったものでw

これからの展開を楽しみに また今週も頑張らなきゃ~☆



そしてですねぇ~

昨日は娘と こちらを観てきました!!(*^.^*)




$Feel the wind-zxc




もうねぇ~ もう~~いっぱい いっぱい 感想を言いたい!! ( ´艸`)

でも我慢しておきますです!


あぁ~でもちょっとだけ言うなら 言うのかw

モモ (*v.v)。 とってもとっても良かったです。

どっぷり役にハマってました。

あの忙しかった大変な時期に ベテラン俳優に混ざって

こんなに入り込んで難しい役を演じたチャンミン・・・  スゴイ

本当に素晴らしかったです^^



ただ、お子様とは観ない方がいいと思いますよ~

大人な映画ですから^^   暴力シーンだけじゃなく大人な所があるって意味も込めてw



今も、モモの事を思うと胸が熱くなる・・・


そんな映画でした^^



あっ!ジェジュンの映画も日本で公開されるのかな?

面白そうな内容だし、是非とも観たいです♪ 


では今週も頑張ろう('-^*)/
こんばんわぁ~♪


はい ワタクシ 



復活しました ヾ(@°▽°@)ノ 





金曜日の仕事帰りにパソコン買って

土曜日の日に車で取りに行き 自力で担いで持ってきたもんで(配送待てなかったw)

現在、両腕が筋肉痛で痛いっすあせる

ここ数年、パソコンなんて見に行った事もなかったからさ~

いやいや、ビックリだったわよ ヾ( ̄0 ̄;ノ

日本製品のパソコンは モニターにHDDとか

内臓されてるものしか売ってないんだもんね~

つまり海外製品しか 本体別になってないっていうかぁ~

一時期から見たら安くはなったけどね^^


で、私は現在 と~っても金欠だったので・・・

海外の製品でいいわ!って思ってたら・・・

チコからメールがきて「今 どこにいる?」ってなって・・・ 

そっちへ今から行くから~って言われて

そしたら


チコが彼氏連れてやってきたんだわ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そうなると 流れは変わってくるでしょう?^^;

せっかく買うなら 場所とらない日本製品の内臓型にすべき。

この形は変だから こっちがいい。

TVが見れる方がいい。Blu-ray内臓がいい。モニターはでかい方がいい。

エクセル・ワード・パワーポイントが入ってないと私が使えない・・・


えっ!( ̄□ ̄;)これ私のなんだけども・・・ 私は必要ないんだけども・・・


って言ったら

じゃ~2万出してやるから入ってるの買ってよ(`∀´) 私のノートPCも調子悪いし~

その「2万出してやるから」の言葉に(≧▽≦) やったぁ~!と乗ってしまってさ~

彼氏と2人で こっちとこれなら1万しか違わないんだったら こっちだよね~

とか・・・なっちゃって オイオイ ( ̄ー ̄;

結局 私の意見は あんまり取り入れて貰えず

その2万出してやるから・・・ の言葉で 言われるがままの流れになってしまってあせる


メモリーが8GBも入ってるSONYのVAIOを買いました。


確かに イイ事はいいんだけど

買ってからなんだけど パソコンから2mも離れて無い場所にTVがあるわけで

そんなんでパソコンでTVなんて見る事があるのかな?

ダブル録画出来るってあっても TVでもダブル録画出来るんだけど・・・

それに画面の白が眩しくて打ちにくいんだけど・・・

関係ないけど、ブログもめっちゃ打ちにくい・・・(一回消えたし、文字をアレンジできない)

私には正直 ここまでのものは必要なかったと思うんだけど・・・

つうか・・・マジに今 色々あって(ここはそのうち話します)

金欠だって言ったんだけど・・・


パソコン無いと生きてはいけない身体ですが

それ以前に 生活が成り立っていけるのか?不安です (°д°;)


そうそう!2万出してくれたチコですが

「やっぱり画面でかいと面白いわぁ~♪」と

ネットゲームにハマっておりますが? いかがなものかと・・・・


とりあえず 何はともあれ ネットが見れるようになったので

安心しました (;^ω^A



明日は チコとチコの彼氏と3人で 家ですき焼き食べよう~って事になってるので

またパソコンが占領されると思います。



あぁ~これ打ってると なんで カーソルが勝手に動くのだろう・・・

絵文字を押しても全然 関係ない場所に現れる・・・

なんだかな(´Д`;)


追記:少し解決しました。モニター画面を150%にして打ってたんですが

100%にして打ったら ちゃんと打てるみたいです。

でもそうなると画面の文字が小さくなって 見ずらいんですが・・・

カーソルの位置は 100%にしても たまに消えてしまうんだよね^^;

やはり慣れるまで大変かも・・・。
こんにちわぁ~ (^O^)/

元気ですかぁ~♪


私は ここ数日 色々ありまして・・・ 

それを絵文字で表すと


アップダウン叫びラブラブ!みずがめ座目パソコンうんちがま口財布ラブラブ


こんな感じかなぁ~ ≧(´▽`)≦ わざわざ絵文字で表す意味がわからんけどね



とりあえず 今 会社からなんですが

珍しいでしょ? ( ´艸`) うふふっ




何故かというとね~



家のね~



パソコンがね~







ぶっ壊れたぁーー!!





・°・(ノД`)・°・ 最悪っすよあせる   この時期に・・・ この色々ある時期に・・・



ヤバイなぁ~って感じが先にあったから

慌てて パソコンの中の色んな画像(この色んな画像は 何か?想像つくでしょ~w)

を落とそうとして

近くにあったCD-RWを入れて 上手く保存できたんだけど・・・


そのCDに元々入っていた チコと旅行した時の写真の数々(数年分)を

間違って

全部 消してしまいました。(w_-; どうしよっ・・・ 未だにチコに言えてないあせる


そんな事も あり~ので

ちょっとアタフタしてますが


パソコンが無いと 生きていけない身体だし (*´σー`) どんな身体なんだw


とりあえず 早めに何とかします!!



一応 報告まで(^^ゞ