Feel the wind -7ページ目

Feel the wind

思いのまま~気ままにまったりと・・・って感じです(*'-'*)

もう12月なんですよねぇ~ (;´▽`A``

まったく サボってばかりでスイマセンあせる


まぁ~ (´0ノ`*) いつものように言い訳させて貰うなら・・・




こっちね・・・



大雪ですから!




マジっすかぁ~!!って程 吹雪いたりもしましたから ( ̄Д ̄;;


そんな先週末に 実家の両親が来ましたからぁーー!

そしてウチに泊まりましたからぁーー!

この雪の中、あの店へ連れていけ! スーパー銭湯へ連れていけ! などなど


車の運転も 




命がけでしたから!





今回、来たのは弟のお嫁さんの親と食事会をすること&赤ちゃんを見にきたわけ

なんだけど

こんな吹雪の中 赤ちゃんを食事会の場所には連れだせないって事で

3時間ぐらい 私が赤ちゃんの面倒を見ていましたです。

生まれて100日経ったぐらいで めっちゃ可愛いの(*v.v)。 オババカと呼んでww 


そんなこんなで慌ただしい週末を過ごしていたわけですわ ヽ(;´ω`)ノ


雪は降るけど とりあえず雪かきとかしてるわけじゃないので

身体が疲れてると言うより 車の運転に神経使った・・・って感じかな~

道が凍ってる上に雪が積もってるから 滑るんだよね~

目の前の車が 曲がりきれなくてクルクル回ってたり 

角の雪山に突っ込んでる車があったりww



ヽ(`Д´)ノ 巻き込むんじゃねぇ~ぞ~!



ってブツブツ言いながら 運転してました ( ´艸`)



だから 冬って 嫌!!





あぁ~ 東方神起



5大ドームツアー おめでとう!




おせぇ~よ!  って 突っ込んでいいよ (@Д@;

でもね・・・札幌の日程の詳細が決まってなくてさぁ~

これ結構 重要だよね? 平日か?土日か? とかさ~

とりあえず待つか・・・

つうか またチケット入手の戦いか あせる

ドキドキやね~(*゚ー゚*)



ユチョの「会いたい」は スムーズに観れてます( ´艸`)

まさかね!!(@ ̄Д ̄@;) あの人が犯人だったとはねぇ~

ユチョに あんな事して!!DASH!

私だったら・・・ 

どうせ あんな事したなら・・・キスマーク しちゃうかも~ (*v.v)。


最低ーーーっ! (*´σー`) って思う?  

つまり私、掃除のおばちゃんって設定になるんだねww この際 何でもOKw


でもさ~ ハリー(ユ·スンホ)も可愛いよね (≧▽≦)



$Feel the wind-@@




また始まったか・・・と言われそうだけどww

明日も どうかスムーズに観れますように♪

では ('-^*)/ 今日は この辺で ぐぅぐぅ
おりゃぁぁぁーー!!





( ̄へ  ̄ ; ふん




やられたわ・・・

2時間前からスタンバってたのに・・・ それまでサクサク映ってたのに・・・

さぁ~ いよいよ始まるって時に・・・

固まる 映る 固まる 動く  固まる って なんやねん (´□`。)

ユチョドラ 「会いたい」 弾かれましたあせる

今まで 上手く観れてたのにーーーー!!!  





キッーーー ( ̄□ ̄;)!!




チクソーーーパンチ!

そんなわけで 今日は 泣く泣く諦めた。


うっ・・・ ユチョの こんなシーンが見たかったわぁ~♪

( ´艸`)オンマに自分をおきかえるwww   今日もあったのかしらんw
  


$Feel the wind-aa
 




あっ!挨拶が遅れました (  ゚ ▽ ゚ ;) 

昨日は猛吹雪で このまま雪だるまになってしまおうか?と思った なつでごぜ~やす♪

雪って 本当にイイもんですよ~ (めっちゃ負け惜しみw) 雪




今週末は とうとう ユチョンのファンミですねドキドキ


参加されるブロ友様 


気持ちは 凄くわかります♪  いつかユチョンにタッチか握手を絶対にしようね!って

もう何年も一緒に言ってきたもんね^^

自分の事のように 嬉しく思ってるし その瞬間を想像しただけで

本当に 泣きそうになるよ~~

思いっきり楽しんで すべての想いを手に込めて 素敵なユチョンを目に焼き付けてきてね♪

そして その感触を 全部 教えてくでぇ~~~~(ノ´▽`)ノ

私までソワソワ ドキドキしてきたよ~音譜

気を付けて いってきてください ('-^*)/

手の保湿クリーム 忘れるなよ~~

婚姻届けも持っていけよ~~!!!




そんな私も実は 今回のファンミに申し込みました。


うふふっ・・・・ (* ̄Oノ ̄*) 大きな声じゃ言えないが







外れたのじゃぁぁ!!




丁度、パソコンが破壊した夜 頭が真っ白になってる時に知って

一度は諦めたんだけど  でもやっぱり行きたいってなって

ブロ友さんと申し込んだんですよ。

で、数日後 近ツリからパスポートの申請月日確認の電話がきたもんだから

こりゃ~ 当たったな ヾ(@°▽°@)ノ と 舞い上がってね~

会える! 会える~~ どうしよう ラブラブ


な~んて思ってたんだけど 中々 その後の連絡が来ないもんだから

こっちから電話したらさ~

抽選に洩れたって言われて  ヾ( ̄0 ̄;ノ 嘘だろ?

そこから「そんなはずはない」だの、「そちらの手違いじゃないですか?」だの、

「もう一回 調べてみて」だの、とね・・・

ちょっとダダこねたけど・・・



やっぱり  洩れちゃってね (*´σー`)


今月は そんなんでアップダウン

してたわけです。

東京からの出発便を申し込んだので

札幌⇔東京の 航空券も手配してたんだけど

もしかしたらファンミのキャンセルが出て 回ってくるかもしれん!と思って

中々その航空券も手放せなくてさ~(笑)

でもさすがに 先週 キャンセルしました (w_-;


申し込みをしてくれて お手数をかけてしまったブロ友さんには 私の決断の遅れで

共にダダ洩れになってしまって 申し訳なく思ってます (TωT) ごめんね~


この想いは 次回 リベンジしようね!! (°∀°)b



そんなこんなでありますが


参加されるブロ友様

この私たちの 生霊を背負って   って ちょっと コエーね (=°ω°=;ノ)ノ 汗

想いを一緒に持っていってくださいませ♪  ('-^*)/ よろしくねん☆


あぁ~ ドラマ あの後 どうなったのか 気になる・・・

いざ 徘徊へ  Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

こんばんわぁ~♪

とうとう・・・

雪 が 舞い降りてきました雪の結晶


めっちゃ綺麗に言ってるしょ?



はん!(=`(∞)´=) 全然嬉しくないから!!

ったく・・・やっぱり降ってくのかよ!ブツブツ・・・ 


そんな感じではありますが とりあえず家の中は暖かいので安心くださいw

その代り、外は凍えますけどねwww




それでは本題に・・・

先週から週末にかけて色々ありましたね~ ( ̄▽+ ̄*)



・JYJが大阪に来てくれたりして 同じ日本に居るんだ~!って思うだけで

仕事になりませんでした(笑)

パソコンで動画観たり 画像観たりして~  ウハウハしてました。会いたかったな~

でも来てくれたって事だけで嬉しかったですラブラブ



・ユチョドラ「会いたい」を2日間堪能できました。

でも今回の内容が 非常に重たい内容だったので 正直3話観たときは

衝撃で苦しくもなりました^^;

入り込んでるので「どうして?どうしてよ~~!!」みたいに声に出してしまったりね。

子役の子の演技は完璧な女優さんでしたよ。凄いです。

これからユチョが出てくるので かなり楽しみですがラブラブ

どうか彼女が幸せになれますように・・・とも思ってて 

今後の展開 とても気になります♪

あっ!でもユチョとは手を握るぐらいにして欲しいです Y(>_<、)Y



・週末はソウルで東方神起のコンサートがありましたよね~

動画も画像も観ましたよ~音譜

観た感じ ファンと近くない?って感じで 今回参加してるブロ友さんもいるので

どの辺だったんだろ~とか気になって観てました^^

ヨジャ絡みもあったよね? そして なんか飛行機?みたいな乗り物?に乗ってた(笑)

でもめっちゃ盛り上がってて 楽しそうだったぁ~~о(ж>▽<)y

いいなぁ~♪ やっぱりLIVEはいいよね~♪

個人的にはヨジャ絡みは いらんのだけどねあせる



・土曜日はジュンちゃん率いる「FC MEN」のサッカー慈善競技試合もあったね。

こちらの画像も観ました音譜

ジュンちゃん笑顔いっぱいで楽しそうだったよ^^

でも正直にいいましょう!

今回の試合には BEASTのギグァンも参加してまして

前に告白した通り ワタクシ ギグのファンでもありますので

ギグばっかり ひいき目で追いかけておりましたwwww   可愛かったですラブラブ

でたでたーー! ( ̄^ ̄) とか言わないようにww

だって可愛いんだもんww



・ジェジュンの舞台挨拶の画像も観ました~

やっぱりイイ男だよね~♪ ^^  この映画 やっぱり観たいわぁ~



まぁ~そんなこんなで やれ観た観た!!と打ってきましたが

その肝心の画像一つ載せないって どうよ? って思うでしょう?

なので 



じゃぁぁ~ん!




$Feel the wind-zz




何か?問題でも? (`∀´) まぁ~上記の内容の画像とは全く関係ない画像だけどねw



つうか~

週末はパソコンに噛り付いてばかりでもなくてですね~

友達から「重たい内容の相談があるんだ」と言われて会ったりしてたんですよ。

内容的に本当に重たい内容で 私のキャパをかなり超えてる話だったので

どうすべきか?帰ってきてからも 自分だったら?とか色々考えたりして・・・

ただ 私に出来ることは何でもするからって感じで

今すぐどうこうではないけど 結果次第では・・・ちょっとね 心配だったりもしてます。


そんな事がある中で チコはまた彼氏連れてやってきまして

正確に言うと・・・私達親子に夕飯を作ってあげたいので遊びに行きます。って感じ?

(彼氏は一人暮らしなんで チコが行った時も夕飯作ってくれるらしいよw)

しかし どんな可哀想な親子だと思われてるんだろう(´_`。)

で、作って貰ったけど めっちゃ上手でさ~ 美味しかったからビックリしたわ。

次は ハタハタの煮物でも・・・とか言ってたから

一応よろしくね~♪と言っておいたけどwww

まぁ~男の子が家にいるって イイもんだね (≧▽≦)

これって旦那がいないから OKだけど いたら中々出来ないよね~

チコの彼氏は 小学生の時に母親を病気で亡くしてるんだ・・・

だから少し私に母親像を重ねてるのかな?と思ったりもしたけど

知っての通り・・・

この私だよ?  完璧に 母親像壊してると思う(*´σー`) このままでいいのだろうか・・・


とりあえず 今日は寝る!('-^*)/ おやすみ~っ