先日のゴールデンウィーク


土砂降り ずぶ濡れのツーリング


行きは 土砂降りだったのだが 

帰りは晴れ間がのぞく いいお天気になった


行きがそんな感じだったので 

帰りはゆったり マイペースに走りを楽しんでた


信号で止まった時 1台のダンプカーの

前がだいぶ 空いていたので 私達は 

ダンプカーの前に出た


  ブーーッ!!


いきなり 耳をつんざく様な

クラクションの音


「え?なに?」と 思ったけど信号が変わったので走り出した私達


すると ダンプカー  クラクションとパッシングを

繰り返しなが 私達をあおってきた( ̄▽ ̄;)


てか、2台目の私は めちゃくちゃあおられてるし💦


ワケが分からない( ̄▽ ̄;)

こっわ\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

何が気に入らなかった?

前に出た事が そんなに気に入らなかった⁉️


とにかく うっとおしいので 私は避けるスペースがあるところで避けた


するとダンプカー 今度は そっしーを

あおる あおる💦


私が居ないことに気付いた そっしーも

避けた 


とりあえず 合流してそっしーが

「大丈夫? とりあえずゆっくりついてきて!

俺は  ダンプカーの社名撮ってくるから」

と、言って走り出した



丁度  信号で止まってたダンプカーに追いついて

そっしーが 運転しながら動画を撮る


(バイク運転しながらすごいなコイツ)とか

内心思いながら後ろから着いていく私😅


とりあえず 社名を撮って 会社を調べ

「お宅の会社のダンプカーにあおられました」

と、苦情入れてやった!


そうしないと 気分が収まらなかった😡


会社の対応も

「はぁ…戻りましたら注意しときます」

だけ!


思い出してもムカつく😤


ダンプカーにバイクがあおられるって 

なかなか怖いよ💦

しかも クラクション鳴らしながら💦


ホント 何が気に入らなかったのか…

未だ なくならないあおり運転


事故にならなくてよかった😭


その後、レコーダー取り付けようかと検討中😅