「何だかなー」


の、時もふたりでは ツーリングしてて

ゴールデンウィーク初日には 

泊まりがけの予定だったので変更出来ず

約180㌔をカッパ着てずぶ濡れツーリングした💦


ワークマンで新発売のレインスーツを購入して

万全だったのに!

なんと!雨を弾くどころか通すというレインスーツだった😑

(5000円もしたのに!)

(バイカーの味方ワークマンなのに!)

(百均のカッパに負けとるやん!)


と、いうゴールデンウィークを過ごし、

近場でもちょくちょく走り。



で、ただ ただ 走るだけの私達のツーリング😑


私としてはホントはランチもしたかったりする😅

なので そっしーが食い付きそうなとこに誘ってみた


アメリカンダイナー🗽🍔🍟🇺🇸



こんなんとか


こんなんとか



あるとこ。





こちらのお店は ツーリングでよく通る道から 

いつも曲がる道の 反対側にあるみたいで 

今度 行ってみようと思う


たまにはゆっくりランチもしたいと思う私です🤗