ブログを書いてる方々は 自分の備忘録として書いてる方もたくさん居られると思います


私も読み返してみたらホント普通に日記😅


でも、読んでるうちに その時、

その時の気持ちが蘇ってくる…


そっしーと別れていた3ヶ月

今は雨降って地固まる みたいなカタチになってるが

当時は とても辛かった


痩せたい痩せたいと言ってダイエットしても

なかなか痩せなかったのに そっしーと別れ

たった1週間でみるみる10㌔痩せて 

周りを心配させた事。

それだけ心にきていたのだろう


そんな時、ブログで同じ様な体験をした人と 

気持ち共存出来たり 私だけじゃないんだ。

って思わせてくれたり…

当時の私には すごく有難かった



あれから…あの悲しかった出来事からほぼ2年、

今では同じ家に暮らし 毎日一緒にいる。


今も隣りでゲーム🎮をしているそっしーの

横顔を見て フッと笑ってしまう

そんな私に彼は…


「なに 笑ってンだよ」


おい。そっしー  他に言う事ないんか?‪w‪w‪w


平穏な日々。


穏やかな日曜日💕