今回の騒動で そっしーと話し合いした時
言われた

「アイツとは身体の相性が良かった」



これ、重要なの?



多分 そっしーにとっては とても重要な事なんだと思う。


けど、今の私は 理解し難い事実だった。



確かに… 
私達の間には もうその行為は ない。



今回、
「私が女として終わってるの?」
と聞いてみた。



そっしーは 
「そう言う事じゃない」と言ったけど
結局 そういう事なんだよね。。


悔しい!   

それは素直に潔く認めよう

でも、悔し紛れに
「結局、あの2人には それしかないやん」
と思っては 虚しくなる。


でも、私の持論だか 身体だけの関係なら まだ許せる。

身体の関係もないプラトニックの方が悩む。
それは 本当に その人個人を愛してる。って事だと思うから…



9月に16年目を迎えた私達。


シルバーウィークには 仲間達 総勢14名でバイクツーリングで1泊2日のキャンプも楽しんだ



休み事に バイクで出かけ 2人でいい時間を過した。

「俺ら   本当に仲良いよな」(^^)

「そうやね~」(^-^)


2人で2020年の夏をたくさん 楽しんだ



私にとって重要な事は こういう時間。


2人で同じ事に共感し、楽しみ 
共有の時間を持つ事が とても大切な事。


今夜は 中秋の名月


今日は 2人で月を眺めたい