およーふく大好きなの! | 木村つなのちゅな!!

木村つなのちゅな!!

リライズ所属、木村つなのブログですヽ(・∀・)ノ

女優として、ダラタラしてますが頑張ってるので応援してください!←

Twitter始めました!

@tunadesuo

みなさんブログでゎお久しぶりです(*´ω`*)


今日ゎ明日の撮影に向けてお買い物たくさんしてきました!☆

熟女っぽい服がないからお買い物行ったのですか、けっきょく好きなおよーふくも買っちゃいました←





ちなみにこれゎ熟女を意識しました!(´・ω・`)








顔ゎアレだったので写しませんでしたww

どーですか?

熟女っぽいでしょ♪

っぽい←








あとゎつなのチョイス☆


大好きなモノマニア様でTシャツと一緒にセーラーぼい襟選びました!☆









気持ちゎ強め←

中身ゎ弱め←

やんちゃがーるですっっ










最後は、これまた大好きなナイルパーチ様☆


キャンディ柄なんです/////

んはぁ

すごくきゅーと(*´ω`*)











くまたんともマッチ☆










ろりろりでいたいです/////

バックはなんとうさぎたん☆

可愛いのです!











みなさんゎどのちゅなとデートしたいですか?(*´ω`*)









およーふくの話ばっかりでごめんね?

もっとえっちな写真期待してるよね?(´・ω・`)

ぢゃあ、また明日ブログ書いちゃうから期待しててね?(´・ω・`)








おやすみなさい(*´ω`*)

大好きだよ......?