最近ブログ、ツイッター更新できてなくてごめんなのです!! | 木村つなのちゅな!!

木村つなのちゅな!!

リライズ所属、木村つなのブログですヽ(・∀・)ノ

女優として、ダラタラしてますが頑張ってるので応援してください!←

Twitter始めました!

@tunadesuo


お久しぶりです、みんなの世話のかかるつなだよっ(・ω・)/


本当にいろいろ更新できてなくてごめんなさいあせる


ケータイの画面が割れたまま放置してたら、ついに動かなくなっちゃいましたW


ちなみに、ちゅなゎ今漫喫で浦安鉄筋家族を読みながらブログ書いてますラブラブ







最近ゎけっこう充実してまして////


映画のテルマエロマエⅡを見に行ったり、公園に絵を書きに行ったり、お友達に誘われてミュージカル・ウィキッドを見に行ったりしてました(´∀`)



めちゃくちゃ楽しかったのです音譜


グリンダになりたいいいいいいいい



ハマりましたドキドキ





次ゎリトルマーメイドか、美女と野獣見に行きたいな////////


誰か一緒に行きませんか?クマ







人気なくなっちゃったからもうお仕事ないって落ち込んでたけど、最近また撮影してくれるメーカーさんがいてくれてつなゎとっても幸せです(●´ω`●)ゞ


それに、お返事ゎ返せてないけどツイッターとかブログで『応援してます』とか、『つなちゃんの作品見てます』とかゆわれると本当にとっても嬉しくなりますラブラブ




みなさん、本当にありがとうございます///////




今回ゎ写真ゎ載せれませんが、撮った写メゎ後日また張りたいと思います!


ぜひみてくださいね?ラブラブ







そうだっ


知ってるひともいるだろうけど、つなめちゃくちゃおよーふくとか、お帽子が好きなのね?(・∀・)


で、かわいいお帽子のお店を今探してるから、知ってるお店あったら教えてください音譜


春夏に向けておしゃれにいきたいいいいいいいいいい!!





でわでわ、漫画タイムにはいります(・∀・)


ばいばいリボン