私の休みの日は雨ばかり | とらさん、うしさん、ねずさん、まねきねこ♪猫と人の癒し愛

とらさん、うしさん、ねずさん、まねきねこ♪猫と人の癒し愛

ゆるい音楽の作曲と動画を作ってます。
youtubeやニコニコ動画に投稿してます。

パソコンの修理のお仕事してます。
埼玉県川越市 霞ヶ関 的場
遠方の方もご相談ください。

神社やお寺を目的地とするウォーキングしてます。


先週金曜日から梅雨入

私はアルバイトが

火曜日と金曜日と日曜日

休みなのですが

先週は火曜日一日中大雨

金曜日も一日中雨

日曜日の今日も雨。


水木は晴れでした。

昨日も晴れでした。

家は車がないから

買い物がしづらい事と

休みの日は自転車で

遠くのスーパーに

買い出しに行くのが

楽しいのに運動不足と

ストレス溜まり

頭痛いです。

別の意味で気象病です。



火曜日は雨と

わかっていたから

前日に買って置いた

ししゃも20尾焼きました。

20尾500円でした。


金曜日の休みも雨で

自転車で小1時間の

食べ放題のピザ店に

行く予定が無理になり

電車で池袋の

シェーキーズに行き

その後サンシャインビルで

買い物しようと入ったら

倉木麻衣さんの

イベントのリハーサルで

アカペラで歌ってました。


その後ポケモンセンターで

ポケモングッズを買った。





↑サンダース

↓たくちゃんみたいです

金曜日帰ってから

雨が止んだから

↑たくちゃん動物病院

連れて行きました。

また歯周病でお口が

痛そうになっていたから。





日曜日の今日は昼からは

雨上がると言う予報は

外れ又買い物にいけません


業務スーパーに

冷凍野菜を買いに行きたい

だけなんだけどな。


仕方なく

近所の店で冷凍野菜を

買うことにしよう。


梅雨時期

皆さんも気をつけて

お過ごしください。