あと一日 | つなちよ☆ラクチンに生きるために…ゆるべジィぷらす+

つなちよ☆ラクチンに生きるために…ゆるべジィぷらす+

お肉も食べるけど、べジを生活にプラスしたら、
洗い物ラクになったり、いろんな面ストレス減るから
ゆるベジ生活。
パンも卵乳製品使わないおいしい桃パン作ったりしつつ
目指せダメ母な子育てをしています

いろんなことに、興味津々な毎日を送ってます

お米は底をついてしまい
昨日炊いたご飯はあと1食分残ってるので、夕飯に残し、
朝ごはんは旦那さんは朝早くから山に行っちゃったので、子供達だけなので

コーンフレークと米粉のパンケーキ

ちょっと水分多くって薄めになっちゃった。

牛乳なかったから、今回はパンケーキとコーンフレークは両方ともヨーグルトで💕