T.M.R LIVE Revolution @さいたまスーパーアリーナ | つなちよ☆ラクチンに生きるために…ゆるべジィぷらす+

つなちよ☆ラクチンに生きるために…ゆるべジィぷらす+

お肉も食べるけど、べジを生活にプラスしたら、
洗い物ラクになったり、いろんな面ストレス減るから
ゆるベジ生活。
パンも卵乳製品使わないおいしい桃パン作ったりしつつ
目指せダメ母な子育てをしています

いろんなことに、興味津々な毎日を送ってます

初さいたまスーパーアリーナです。
あの路線はどこで乗り換えが正解か分かりにくいし、西、東やらなんかにてる駅名多くて緊張します。
しかも本日、人身事故で乗り換え案内と違うし。無事着いてホッとしました。

演歌歌手とも交流があるのね。
幅ありすぎ。
しかも大御所のおふたりさん。
小林幸子さんの金の『20』目立ってました。
さすがです👏

NHKから3つも😍⤴⤴と思ったものの。
これ私達の受信料じゃ❔❔とビミョーな気分

っま、経済廻ってってことで、
オールオッケーなのか