金曜日の夜、近所の居酒屋で飲みながら

翌日何するか2人で相談、、、


①ちりめんじゃこの冷凍ストックがなくなっちゅう

②ハマスイの年パスが3月末で切れちゅう

③桜をみるなら明日がラストチャンス


そやね〜、じゃあ

残念やけど、②は次回持ち越しにして、

①角弘海産へおじゃこを買いに行くことと

③どっか東方面に桜を観に行くってことにしよう🌸


それなら、角弘海産行くとき

なぜかいつもニコイチSET化しちゅう

安芸のまえだ食堂へも行こう割り箸


ってことで、、、



相変わらずおいしい、

もりそば定食を食べて、、、



道中の桜も愛でながら、角弘海産へも寄って🐟





山盛りモリモリの大パックを2つgetしOK

そのあとは工科大へ行って、、、学校





きれいな桜に癒されたところで、

家呑みのアテを買いにとさのさとへキラキラ


なんだか長くなってしまいそうなんで

一回この辺で、、、、✂️✂️✂️


つづきま〜すニコニコ