車で走りよったら、

満開の桜があっちにもこっちにも照れ

今年は全国で最速の満開を迎えた高知は

そろそろ葉桜になりゆう木もあるし、

桜吹雪が舞いよったり、

いろんな表情の桜が楽しめます🌸


雨も多かった今週☔

そうお天気いいわけではないけど

せっかくの週末、

どっかお花見ドライブにでも行く??ってことで


恒例の「まえだ食堂→角弘海産」の

ドライブコースに加えて

鏡野公園〜高知工科大学の桜を

観に行ってました飛び出すハート




公園内では大勢の人たちがお花見しよっ

みんな楽しそう〜音譜



工科大の桜のトンネル🌸



どっちを向いてもきれいキラキラ



大学の前ではみんな揃って

記念撮影とかしよったよウシシ



大学側から桜並木の方を眺めるとこんな感じブルー音符






なぜか、↑コレ系の屋台には

すぐにくいつくチキさん気づき

帯屋町にも2軒フルーツキャンディの店

できちゅうし、若い子には人気やろうけど

はて?? おじさん、、、なんで????



今回もぶどうあめ🍇買いよった爆笑

こんな食べにくいの、

なんで食べたがるがやろうねー



そのままぶどう食べた方が百おいしいのにニヤニヤ


…とか言いながら、映えのために

写真だけは撮らせてもらう私ww



ちょこっとの時間やったけど

満開の桜がみれてよかったおねがい


来年あたり、そろそろ

久しぶりにみんなで集まって

お花見でもしたいなぁラブラブ