2023年もあと1日でおしまいバイバイ

この1年、どんな年やったかなぁと

自分のブログを見ながら振り返ってみるウシシ気づき


去年、32年間勤めた仕事を辞めたあと、、、

自分の中では十分にやり切った感が満載で、

これ以上バリバリ働く気はなかったし、

このまま仕事せずに、家のことしながら

のんびりしようかなぁ、、、なんて思いで

自由気ままに過ごしよった前半照れ



連日、WBCに大興奮したり笑い泣きキラキラ



朝ドラらんまんにはまったり黄色い花黄色い花黄色い花



時間もたっぷりあるき、いろんなところに

パパママをドライブに連れて行っちゃったり🌸



相変わらず、年中ハマスイLOVEやったりラブ



突発性難聴にかかってビビったりガーン



KATSUWOと3泊4日の京都旅行に行ったり✈️⛩️




あと、大物家電の二大巨頭、

冷蔵庫とエアコンがぶっ壊れて

大金が吹っ飛んでったり、、、ゲロー



いろんな思い出てんこ盛り笑い笑い笑い


でもひょんなきっかけで

突如 9月から仕事行くことにびっくりキラキラ


第一線で働く気はもうさらさらないし

馴染みのない仕事を新たに覚えたりするのもイヤ、

人間関係でめんどくさい思いをするのもイヤあせる

責任感やプレッシャー、ストレスを感じるような

ハードな仕事はもうこりごり魂

ストレスフリーで

ちょっとお手伝い感覚で

お小遣い程度もらえたら、、、なんていう

なんとも都合のいい仕事笑い泣き

そんなん絶対ないろう〜ねーって思いよったのに

なんと!!!あった爆笑キラキラキラキラ



定期的に更新タイミングがあるき

もし、合わんかったら辞めたらいいしむらさき音符

軽い気持ちで始めてみたけど、

自分的には居心地もよく仕事も楽ちんOKてへぺろ

周りの人もいい人ばっかりなんで

もうしばらくは

お世話になろうと思ってます〜合格


あえて理想をいうと

もうちょっと時間が短い方がよかったけど

残業もないき贅沢は言われんウシシ

せっかくのご縁で出会えたありがたい職場キラキラキラキラ

来年も、ごとごとがんばりま〜す照れ




そして、自分でもびっくりガーンビックリマークビックリマーク


マジで冗談抜きで、

籍入れたのが今年の4月やったってこと

ブログ見返すまで忘れちょったwww滝汗



あまりに変わり映えせん過ぎてあせるあせるあせる

そーやった、そーやった(笑)

2023年、そんな節目の年やったとは爆笑笑

チキさん、来年も変わらずよろしくでww愛


そんなこんなの2023年イエローハーツ

大晦日は従姉妹んちで年越しです音譜

たのしみたのしみブルー音符