突然ですが

わたくし、ご縁がありまして

このたび 某所で 臨時職員として

お仕事をさせていただくことになりました飛び出すハート


あんまり…ってか、真剣に仕事を探す気もなく

このままずっと家のことしもって

のんびり過ごしたいなぁ〜…にやり

その選択も全然ありありやよなぁ〜、、、

なんて思いながら

毎日を過ごしよったわけですがキラキラ


おととい?面接に行って

昨日採用の連絡をもらって、、、

とんとん拍子で11日からお仕事開始することに…気づき

14ヶ月ぶりに社会人復帰になりますニヤニヤ


14ヶ月間、自分を甘えに甘やかし

怠けほうけてきたこの頭と身体が

社会についていけるのか結構不安やけどねーあせるあせる


まぁ、一応4ヶ月の雇用契約ながやけど

もしかしてもしかしたら

「続けて来てください」って

言うてもらえるかもしれんし、

私の方が「もうムリあせるギブです〜!!!」って

なるかもしれんし、、、

この先どんなになるかまだわからんけど、、、


とりあえず4ヶ月間は

ぼちぼちがんばってみようと思います〜飛び出すハート



午前中、実家に行っちょって
「仕事することになったき〜」って報告したら
お昼ごちそうしてくれたウシシ音譜

ありがとドキドキ