休日のおでかけブログ

こんにちは ツナカンです。

 

しばらく前に誕生日を迎えました。

 

 

その時に、遠方の仲間が気を利かせてくれて

プレゼントをくれました。

 

今はほんとに便利なもので

物をそのまま送らなくても

相手に届けることができるんですよね~。

 

 

今回はそんなお話です。

 

 

 

  遠方の友だちから送られたプレゼント

 

私の誕生日に気を利かせて送ってくれたのは…

 

 
スタバのチケット
 
 
飲み物に700円
食べ物に300円
 
合計1000円分です。
 
高いものを送ると相手も気が引けちゃうし

このくらいの値段ってもらう方にとっても

お返しするときに肩ひじ張らずにすみますよね。

 

スタバって~フラペチーノじゃなければ

700円でかなり大きめのが飲めるんですね。

 

一日かかって飲みました。

 

スタバは店員さんも愛想がいいので

チケット700円分をフルに使いたいと伝えたら

トッピングで700円に限りなく近づけてくれました。

 

 

この日はスタバで一人、少しゆったりした時間を過ごしました。

 

 

プレゼントを通して時間もプレゼントしてもらった気分です。

 

 

 

 

  手軽にプレゼントを贈る方法

 

手軽にプレゼントを贈れるのは

 

 

 LINE

 

 

です。

 

LINEプレゼント にスタバチケットがあって

これなら遠方の人にも気軽に送ることができます。

 

 

しばらく会えてない人に何か送りたい…

 

だけど物を送るのが大変…

 

そんなときにLINE便利ですよ。

 

 

 

 

 

 

こちらはラインではありませんが…

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する