こんにちは ツナカンです。

 

ベーチェット病になって毎月血液検査してますが

コレステロール値がしばしば引っかかります。

 

 

でも美味しいものは食べたいんです。

 

とくに週末は…

 

そんな私でも遠慮なく飲めるのはコーヒー。

 

だからコーヒーはよく飲んでます。

 

一日3杯のコーヒーは

ガンの死亡率を下げるとか…

 

 

そんなわけでコーヒー店はけっこう回ります。

 

 

今回はある大手コーヒー店で新商品が出たとか。

 

これは行かざるを得まい。

 

 

 

  有名なお店はやっぱりうまい

 

今回行ってきたお店は コメダ珈琲 です。

 

 

 

 

 

ブレンドを頼んだのですが薫り高くて

ホントにおいしいですね。

 

こだわる人はあれこれあるのでしょうけど

私はそれほどこだわりがないですし

大手のコーヒーって文句なく美味しい。

 

 

大量に良いものを仕入れられる強さってありますよね。

 

 

 

 

  本丸はこちら

 

コメダ珈琲はふだんは行かないのですが
わざわざ足を運んだのには理由があります。
 
そのお目当てがこちら
 

抹茶のシロノワール

 

 

実は私は味見をする程度しか食べてないんですが

こちらも文句なく美味しい。

 

抹茶の風味がしっかりしていて

ソフトクリームも濃厚だけどさっぱりしてる。

 

 

私が食べたのはこちら
 

ハンバーガーなんですが、モスバーガーくらいのクオリティ。
 
モスバーガーってちょっとお高いですけど
 
「ハンバーガーごときにこのお値段!?」
 
とは思わないんですよね。
 
素材もフレッシュだし…
 
それと同じくらい美味しかったコメダのハンバーガー。
 
大満足で帰ってきました。
 
 
 
とまぁ、今回は誰が得するわけでもないネタでしたが
休日のコメダ、リフレッシュに良いと思いますよ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部