あなたの好きな景色

こんにちは ツナカンです。

 

春に転職してはや2か月

 

今の職場は二カ所あるのですが

そのうちの一カ所はとても風光明媚。

 

いわゆる田舎なのですが

なかなか荘厳な景色が見られます。

 

今回はそんな景色を一つご紹介します。

 

 

 

  こんな職場で働きたいですか?

 

今回ご紹介するお写真はこちら

 

 

 
この日は雨だったのですが
職場から見える山から
湯気が立ち上っています。
 
晴天の日は素敵な景色が拝めますが
雨の日は雨の日でまた乙なものです。

 

 

 

  過去にはこんな景色も

 

過去の記事で紹介したのですが

 

こんな景色も見られます。

 

 

ズバリ、ド田舎なのですが

近くに量販店もコンビニもあるし

超便利ではなくとも困ることはありません。

 

 

 

  田舎で働くことの賛否

 

田舎の職場なのでネットの繋がりは悪い。

 

スマホはなかなかつながらない時もあるし

自前のPCもWi-Fiが使えません。

 

正直不便さはありますがネット以外のことに

集中しやすいとは思います。

 

都会と比べて人気は少ないし

遊びに行く場所もありません。

 

もしもこんな場所に異動させられたら

きっと左遷されたと思うにちがいない…

 

私も出勤するのに車で片道55分くらい

かかりますので到着するころには

けっこう疲れています。

 

 

ただ無駄遣いしないので

お金はたまるかもしれません。

 

話はまとまりませんが

今こんなところで働いているよ~

 

というお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する