気になるコラボ商品

 
 
こんにちは ツナカンです。
 
ふだんは子育て支援機関で
カウンセラーをしています。
 
またNPOを運営しています。
 
NPOって収益を上げなければ
行けないのですが
そのためにも商売のことを
知らなければなりません。
 
この方ずっと雇われ仕事ですから
商売らしいことはほぼ知らないできました。
 
そんな私でも商売のことを体験的に学べる
貴重な機会が メルカリ です。
 
今回はメルカリで即日売れた商品を
ご紹介します。
 

 

  メルカリで即日売れた商品

 

私にしては珍しく
メルカリで即日売れました。
 
その商品がこちら
 
 
 

 

やっぱりこういうものには

ファンがいるんですね~。

 

相場は1300円くらいなのですが

ちょっとだけお安くしました。

 

ちなみに1円安くても

手取りは変わりません。

 

 

 

  ゴジラ&キングコングコラボグッズはどうしたらもらえる?

 

このグッズ、数量限定で非売品です。

 

ではどうやったらもらえるのかというと…

 

 

フォルクスワーゲンの対象車の試乗です。

 

私は車が好きだし、新しいものも好きなので

試乗は楽しみです。

 

それに加えて限定グッズまでもらえる♪

 

 

幸いなことに、ゴジラとキングコングには

興味がないので手放すのもカンタンです。

 

 

 

  喜んでもらえたら嬉しい

 

そんなわけで、私も幸せだし

キーホルダーを買えた人も幸せ。

 

こういう商売ができたら

人生は楽しくて仕方ないでしょうね~。

 

NPOもそんな風に事業を進めたい。

 

今回の体験は、物の売り買いを通して

私の中に染み入った気がします。

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する