こんにちは ツナカンです。

 

ふだんは子育て支援機関で

カウンセラーをしています。

 

お小遣い稼ぎにメルカリをたまにやってますが

売れる商品にめぐり合うのってなかなか難しい。

 

 

ところが今回なかなかのものを
GETすることができました。
 
マニアにはたまらないものらしいですよ。
 
この記事を書いている現在は手元にあるのですが
出品してから閲覧数がどんどん伸びています。
【一日で99】
 
買い手は見つかるのでしょうか…
 
 

 

  フォルクスワーゲンとのコラボ

 

私は車が好きで

たまに試乗に行くのですが

今回こんな車に乗ってきました。

 

 
 

 
 

 
高級EVでしたし、なかなかご縁のない車だと思うので
試乗できただけでも満足でした。
 
しかし試乗後におみやげまでもらってしまいました…
 
 

 

  試乗しないともらえない限定グッズ

 

もらったお土産がこちら
 
 

 

映画『ゴジラ&コング 新たなる帝国』のコラボ企画のサンシェード

 

 

 

 

 
このサンシェード、デザインも良いですが
使い勝手も良いんです。
 
コンパクトになって直径25センチくらいになります。
 

 

メルカリでは4000~4500円くらいで

取引されているようです。

 

ちなみにキーホルダーももらったのですが

こちらは即売でした。

 

 

 

 

  買うなら急いだほうがいいかも…

 

そんなわけで私も出品しています↓

 

 

[メルカリ] Volkswagen『ゴジラxコング 新たなる帝国』特性サンシェード ¥4,490https://jp.mercari.com/item/m83582370583?utm_source=android&utm_medium=share&afid=7972201701&source_location=share招待コード【NNTBZJ】でアプリから新規会員登録すると500円分お得に購入できます。

 

 

欲しい方はご検討ください。