今日のひとことブログ

 

こんにちは ツナカンです。

 

ベーチェット病になって4年。

16時間断食を続けて約3年。

 

16時間断食ネタがアメトピで掲載されました。

 

16時間断食ネタで、たぶん5回目くらいだったと思います。

 

今回のアメトピに掲載されることで

どれくらいの威力があったのか

二日目を振り返ります。

 

 

 

  アメトピ掲載の威力 ‐ 二日目

 

二日目に入りアクセス数を

確認してみました。

 

1400くらいあればいいかな…

 

と思っていたのですが

結果はこんな感じでした。

 

 

やっぱりそんなもんですね。

何度か取りあげてもらううちに

なんとなく見通しがついてきました。

 

 

 

  二日目朝時点のアクセス数

 

この記事を書いているのは

アメトピに掲載されて

二日目の朝なのですが

まだ余韻が残っていました。

 

 

237なのでふだん50くらいしかない私からすれば

多い方です。

 

アメーバピックの発生数も

それほど伸びていない感じです。

 

 

 

  まとめ

 

こんな感じでアメトピに掲載されると

私の場合はアクセス数は伸びますが

収入にはそれほど大きな変化はありません。

 

まぁ、日記で書いているようなものなので

そこに小銭が少し入るくらいの感覚でも

いいかなぁ~って感じです。

 

やり方によってはもっと

収入につなげている人もいるでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する