日常の中で感じる些細な幸せ

こんにちは ツナカンです。

 

ベーチェット病になって4年。

blogを毎日更新しています。

 

 

そんな私の日常の中の

ちょっとした幸せな瞬間を

記事にしたいと思います。

 

 

 

 

  7回目のアメトピ掲載

 

この度、半年ぶりくらいに

7回目のアメトピ掲載となりました。

 

掲載された記事はこちら

【告白します】16時間断食してるのに過去最悪の血液検査の結果 | カウンセラー、痛みと一緒に生きていく (ameblo.jp)

 

 

またもや16時間断食ネタです。

 

どうやら16時間断食とか

ダイエットネタはアメトピに

掲載されやすいっぽいですね。

 

 

 

  7回目のアメトピ掲載の爆発力

 

アメトピで取りあげられると

アクセス数が大きく増えます。

 

日によって変わりますが

私の平均アクセス数は

50くらい。

 

なので200とかあれば多い方です。

 

それがアメトピに取りあげられると…

 

 

以前、アメトピ掲載されたとき

400くらいしかない時もあったし

多いときで4000くらいの時がありましたので

 

今回は中くらいですかね。

 

時間経過とともに爆発力は

しぼんでいきますから

今回の記事は1300くらい行けば良い感じ。

 

 

 

  コメントありがとうございます。

 

今回の記事は、私の16時間断食経験の中で

もっとも結果が悪かった、という内容です。

 

そんな私に優しいコメントを

寄せていただきました。

 

コメントをくださった方、

ありがとうございます。

 

今現在も、反省を生かして

おやつを抜いて生活してます。

 

おやつを抜いてみたところ

別に食べなくても平気になってきました。

 

振り返ってみると

半ば強制的に食べてたような気がします。

 

そんなわけで16時間断食は

アメトピに掲載されやすいっぽいので

狙ってみるのも良いかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する