恩返ししたこと

こんにちは ツナカンです。
 
3月まで教育分野でカウンセラーしてました。
今は子育て支援機関でカウンセラーしてます。
 
そんな私の仕事とは少ししか関係がないのですが
3月と言えば…そう、
 
ホワイトデー
 
ですよね。
 
義理だろうが本命だろうが
もらったら返さなければいけません。
 
 
今回はホワイトデーに
私が返したものをネタにします。
 
来年のホワイトデーとか
ちょっとプレゼントをしたいとき
こんなのはいかがでしょう?
 
 

 

  バレンタインにもらったもの

 

私がホワイトデーでお返しにしたものの前に
バレンタインに家族から何をもらったのか
お示ししておきましょう…
 
 
家族からもらったのはこちら
 
パッケージがかわい~~~ん、猫ちゃんのチョコ
 
 
味も一味違ってました。
 
甘党なのでもちろん嬉しかったです。
 
 
 

 

  ホワイトデーのお返しにあげたもの

 

私がホワイトデーのお返しにあげたのはこちら
 
 

お花です。
 
 
 
 
 
ここ数日の私の記事を
読みつづけているという方は
たぶんいないですよね…?
 
 
気づいた?
 
え?
 
あのね、もらった本人が喜べばいいんですよ!
 
とても喜んでくれてたんだから
それでいいんですよ!
 
花ってふだんは何とも思わないけど
これくらいちゃんとしてると
興味のない私でも
 
「これはきれいだな、だれかにあげたいな」

 

って思いますよ。

 

説得力がある!

 

 

皆さんもお花を楽しまれてはいかがですか?

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する