お正月

 

こんにちは ツナカンです。

 

ふだんは教育分野でカウンセラー

をしています。

 

カウンセラーは薄給なんです。

だからめったに贅沢できません。

 

しかし今年の正月は

特別にごちそうGETしました。

 

 

自分の給料では

ぜったいに食べられませんから

これをネタにしたいと思います。

 

 

 

  めったに食べられない特別なもの

 

めったに食べられない超高級品はこちら

 

 

アワビ

 

冷凍されてきたんですが

天然物で丸ごとなのは初めて!

 

冷蔵庫である程度回答して

レンジで1分温めて薄切りに!

 

 

 

 

  アワビの味

 

独特の磯の香り

 

それから

 

コリコリの歯ごたえ

 

醤油とばっちになじみます。

 

しかも飽きることなく食べられる

 

 

 

 

  うまいだけ

 

めったに食べられないので

記念碑的な記事にしました。

 

読んでいただいた方に

得はないかもしれませんが

せめて目で楽しんでください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する