ありがとうを伝えたい人

こんにちは ツナカンです。

 

ふだんは心理師として

不登校のお子さん

子育てに悩む親ごさん

学校の先生を応援しています。

 

 

今さらながらですがバレンタインネタです。

わたしのことわかってくれてるなぁ~

というバレンタインチョコをもらったので

こちらをご紹介。

 

 

いち心理師の生活に興味を持つ人はあまりいないでしょうが

もしチョコレートのプレゼントに困ったときには

こんなのはどうでしょう?

 

 

 

 

【わかってくれてるなぁ】なバレンタインチョコ 

 

バレンタインにもらったチョコはこちら

 

ガンダムのチョコレート

 

女性の中には

 

は!?

 

と思った方もいるかもしれませんが

中年男性にはこれを喜ぶ人が絶対いる!

 

中身を見ていきましょう。

 

 

 

 

バレンタインチョコの中身 

 

箱を開けると…

 

 

 

ムネアツな造形!

 

・ガンダムのシールド

・シャアザクのシールド

・連邦&ジオンプリントチョコ

 

それから…

 

謎のピラミッド造形のチョコ…

 

 

 

 

謎のピラミッドチョコの正体 

 

とりあえず、まずは謎のピラミッドチョコを

食べてみることにしました。

 

これをよく見てみると…

 

金粉入りチョコレート!

 

ガンダムとは関係ない!(笑)

 

 

個人的には金粉よりも

ドライフルーツとかの方が嬉しいんですが

チョコレート自体はおいしいので良いでしょう。

 

 

 

 

中年男性へのプレゼントに… 

 

中年男性は嬉しい人がいるはず。

 

もしかしたら、もらう側が嬉しくても

あげる側が躊躇するかもしれませんね。

 

だからこれをくれた人には感謝です(笑)。

 

 

もし密かにかってあげたい人がいるなら

ネットで買うのがベストでしょうね(笑)。

フォローしてね

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する