今日の記事はblogを書いている方に

 

たたき台にでもしてもらえればと思います。

 

 

 

結論から言うと

 

 

 

クラッカー先日、アクセス数が初めて200になりましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい毎朝blogをチェックするのですが

 

 

その日は、いろいろあって午後になってチェックしました。

 

 

そしたら

 

 

 

ピッタリ200!

 

 

前日との差は何!?チーン

 

 

どうやら、お一人の方がベーチェット病関連記事を

 

 

一通り目を通してくれていたようです。

 

 

 

 

 

私の場合、

 

 

ベーチェット病関係

 

睡眠障害関係

 

 

の話題が多くて

 

 

それほど人に注目されるような内容でもないし

 

 

記事も最近は手抜き気味。

 

 

たいして他人のお役に立つようなこともないのですが

 

 

とりあえず毎日更新をしています。

 

 

毎日更新は、ルーティンになっています。

 

 

 

このペースが速いのか

 

 

遅いのかはわかりませんが

 

 

なんとなくキリが良かったので記事にしてみました。

 

 

まぁ、人数は競い合うようなものでもないし

 

 

書く側のモチベーションくらいなんですがね。

 

 

 

 

こんな感じで

 

 

誰のお役に立つかわかりませんが

 

 

私のblogの成長期も記事にしていきます。

 

 

今後ともよろしくお願いいたしますウインク

 

 

フォローしてね ペタしてね