髪切るって半年前くらぃから言いよったよね‥笑Before就職も決まったし、ばっさりショートに!!する予定やったんよほんとに。笑オダ○○さんに押されてロングのままパーマをかけたあたしwまさにコナンのあれれーー?状態(・∀・)そしていざかけてみると毛先の傷みがよくわかる‥結局、20センチくらぃ切りました。笑Afterパーマいつまで持つんだろ。学校呼び出されて行ったらケーキもらったうまし夕飯おごりーうまし