BT6 移植3回目の判定待ち | オレンジ結婚13年目37歳☆不妊治療4年で長男妊娠♡治療1年半で次男を妊娠し切迫で3ヶ月入院して、男の子2人ママに♡

オレンジ結婚13年目37歳☆不妊治療4年で長男妊娠♡治療1年半で次男を妊娠し切迫で3ヶ月入院して、男の子2人ママに♡

結婚13年目、37歳。
結婚6年目で、4年2ヶ月続けた不妊治療を卒業!
2018年7月に3246gの長男を出産。
2人目治療は1年半で卒業!妊娠20週から切迫で絶対安静、24週から入院になり、3ヶ月入院して2021年8月に2796gの次男を出産。

おはようございます晴れオレンジですニコニコ



義妹の出産祝い
まだ行けておりませんタラー



旦那が月末で帰りが遅くて…
行けないまま
判定日になっちゃいましたアセアセ



うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ



今週の土曜日、
友達TちゃんKちゃんと
ランチの予定なのですがコーヒー



昨日(判定前日)の朝、
Kちゃんよりメールがありました。



宛先に複数の友達を入れて

『妊娠5ヶ月、安定期入りました~♪
みんなの近況もききたいよ~♪』

と、、、、、ガーン



知らなかった。



最後に会ったのは6月で
そのころには
妊娠してたんだー。



Kちゃんは
ちょうど2年前に結婚して
昨年の夏から
子作り始めてるって聞いていました。



覚悟はしてました。



Kちゃんは
めちゃくちゃいい子で
大好きな子。



しかし、
私は心からではなく、
精一杯無理して、

『わぁ~おめでと~う\(^o^)/♥』

という言葉を返信しました。



心から喜べなくて
本当にごめんなさいえーん
です。



私の近況かぁ…
うきうきのKちゃんの前で
話すことでもないなぁと
思ったりショボーン



結局、
1日中、心がざわざわでしたもやもや



土曜日のランチどうしよう。



今日の判定が陽性なら行けるけど
陰性だったら…
行ける心境じゃないと思いますぐすん



妊娠話をニコニコ聞けるほど
強くないですショボーン



どのようにドタキャンしようか
口実を考えちゃってます。。。



はぁ。



移植して判定までの
デリケートな1週間に



なんで
出産報告と妊娠報告
続いちゃうんだろう。




昨夜、
嫉妬と
判定の不安で
涙がポロポロ。



30分くらい
無表情のまま
ただ涙がでて
とまりませんでした。



情緒不安定です。



( ; ゜Д゜)←旦那はこんな顔でした。




そして
今朝



目が覚めた瞬間から憂鬱もやもや



フライングはしていません。



今、
血液検査の結果待ちです。



血圧を計ったのですが、
普段95とか100なのに、
130でした。



緊張が血圧でバレバレアセアセ







着床という壁が
乗り越えられない私ショボーン



hcgの数値がでてるのを
みてみたい。



また
判定結果ご報告しますちょうちょ



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村