D26 排卵済みっぽいぞ…? | オレンジ結婚12年目37歳☆不妊治療4年で長男妊娠♡治療1年半で次男を妊娠し切迫で3ヶ月入院して、男の子2人ママに♡

オレンジ結婚12年目37歳☆不妊治療4年で長男妊娠♡治療1年半で次男を妊娠し切迫で3ヶ月入院して、男の子2人ママに♡

結婚12年目、37歳。
結婚6年目で、4年2ヶ月続けた不妊治療を卒業!
2018年7月に3246gの長男を出産。
2人目治療は1年半で卒業!妊娠20週から切迫で絶対安静、24週から入院になり、3ヶ月入院して2021年8月に2796gの次男を出産。

こんばんは星オレンジですニコニコ



採卵後の生理①は早くきて
その次の生理②は遅れる
というのが
一般的ですよねコアラ




私も
初めての採卵のときは
遅れるといわれる生理②は
D40の日にきました。



遅かったです。



このとき、
おそらく2週間前のD26に
排卵だったと思われます。



そして、



2月、
2度目の採卵をして
生理①はやっぱり早くきました。



そして、
生理②待ちです。




いちお
タイミングとるために
D21から排卵検査を始めました。




D21~26
ずーーーっと陰性ですびっくり




あれれ??




まだなのか??




それとも、
D20以前に陽性になったのか??




D19とD22に
ピンクハートしているので、




もし、
排卵済みでも
タイミングはとれてるのかなキョロキョロ
そーすると、
生理②は28日頃かなキョロキョロ




抜歯でたくさん薬を
飲んでいるので
その影響とかあるのかなキョロキョロ



明日以降で、陽性だったら
スケジュールが予定より遅くなって
ショックですガーン




排卵済みだとよいです。



明日の朝、
高温期に入っているか
久しぶりに
基礎体温みてみようと思います。






一昨日、
研修医っぽい人に抜かれた
抜歯後の痛みが
長引いてますショボーン




今日は
唾を飲むだけで
ズキッとしますタラー



笑って口の筋肉を動かすと
血の味がしてきますタラー



あくび、くしゃみ、
恐ろしくて
こらえて止めますパーアセアセ




会社は事務ですが、
電話もとるし
黙ってる訳にはいきませんアセアセ



お客様の電話は
愛想良く笑ったりします唇



ズキズキがとまりませんガーン



あと1日くらいは我慢かなギザギザ




お風呂上がりに
パシャリっ




わかりますか?UMAくん


顔面アシンメトリーニヤリ




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村