D24 親知らず1本抜くのに1時間(;o;) | オレンジ結婚13年目38歳☆不妊治療4年で長男妊娠♡治療1年半で次男を妊娠し切迫で3ヶ月入院して、男の子2人ママに♡

オレンジ結婚13年目38歳☆不妊治療4年で長男妊娠♡治療1年半で次男を妊娠し切迫で3ヶ月入院して、男の子2人ママに♡

結婚13年目、38歳。
結婚6年目で、4年2ヶ月続けた不妊治療を卒業!
2018年7月に3246gの長男を出産。
2人目治療は1年半で卒業!妊娠20週から切迫で絶対安静、24週から入院になり、3ヶ月入院して2021年8月に2796gの次男を出産。

こんばんは星オレンジですニコニコ



親知らず2本目抜いてきました歯



2週間前に抜いた右下は
小さな穴はあるものの
痛みはなしです照れ



前回は
抜歯時間30分で
抜歯後の痛みも感じず
余裕でしたニヤリ




今回も余裕と思って、



呼ばれて診察室に入ると



前回と違う先生ハッ



若いハッ



隣にベテランそうな先生



なにやら指導してるハッ



嫌な予感笑い泣き



研修医さんっぽいー




一気に怖くなって
余裕なしえーん





不安不安不安不安えーん




いざ
治療始まると、





「うーん。どうしよう~」



「割れないな~。どうしよう~」




って、独り言。



そーゆーの
口に出していいんですかぁ??アセアセ




怖いから黙ってやって~えーん




さーらーにー



血を吸引してる女の人が
「ここに まだ かけらがっ」



先生
「あっ、    わかってます」




って、おーい笑い泣き




怖すぎます笑い泣き



研修医疑惑の先生、
全然歯が抜けなくてテンパっててえーん



ベテラン先生
たまに見に来ましたアセアセ



途中、激痛がきて
左手めっちゃあげましたパー



追加の麻酔が
なぜか激痛で
声でちゃいました笑い泣き




その結果、




1本抜くのに1時間笑い泣き




前回のベテラン先生のときは
30分だったのに。。。





そして、抜いた歯をみると



肉がいっぱいついてましたアセアセ



肉をもってかれました…




しかもしかも、




痛いんですえーん



ズキズキ痛いんですえーん



麻酔が切れる頃から
痛くて痛くてたまりませんえーん



頓服飲んでも効かないんです…タラー



どんだけ歯茎を
めちゃめちゃにしたのでしょうかアセアセ



お会計は
3880円



お金は
しっかり
ベテラン先生と同じだけ
とるんですねねー




未来の医師のための貢献。



実験台は
キツいですタラー




今回の抜歯は
採卵より痛かったですえーん
特に、麻酔が切れたあとえーん




痛くて、夕食は
ウイダーインゼリーとプリン



飲み込むのが精一杯ですタラー



明日、仕事できるかなぁ⤵
痛みが引きますようにショボーン



そして



次に痛い思いするのは
出産でありますようにクローバー




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村