Matureとは

ラテン語のmaturasを語源にもち

人や物が成熟している様子を

意味します。



美魔女でもなく

おばさんとも少し違う。



自然体でありながら

清潔に歳を重ねる美しさを

追求したい。



そんな想いを大切に

日々お客様の心と身体に

真撃に向き合っています。



サロンHP

↓↓↓


MatureBeauty 




私は、コロナ禍の近年に
リウマチの手術を2回
リハビリを約1年しています。



入院中に通ったコンビニの横に
退院患者さん向けに
社会保険労務士さんとの
相談会のポスターを見つけました。



Google先生によると
社会保険労務士とは
労働・社会保険の問題の専門家



労働保険・社会保険諸法令に基づいて
行政機関に提出する
提出書類や申請書等を
依頼者に代わって作成すること



個別労働関係紛争の
解決手続の代理を行うこと



労務管理や社会保険、障害年金
国民年金、厚生年金保険についての
相談・指導を行うこと。



国家資格であり
職務上請求を行うことができる
八士業の一つである


画像はお借りしました。


うわぁー
かっこいい


社労士の資格を持つ
エステティシャンで在りたい💗




社労士の知識があったら
鬼に金棒じゃない?


元々、勉強好きのため
あっという間に申し込みます。



勉強は、予想以上に楽しいのですが
リハビリが進み
どんどん元気になると



リハビリ中の私
↓↓↓





私、この道じゃないんじゃない?


やっぱりエステが大好き💗



社労士を目指して
突っ走ることもできましたが
自分で自分に
ブレーキをかけられて良かったと
心から思っています♡



感染対策に、積雪対策に
何かと落ち着かない日々が続きますが
みなさま、ご自愛くださいね。



MatureBeauty

ホームページはこちらです。

↓↓↓