​どちらも私


両極の私が居ることに

気づきながらも

どちらかにならないかと

どこかで思っていた私がいて



なんだかね

気持ちが悪いというか

統一感がないなぁって

それが

コンプレックスとまではいかなくても

ひとつにしたかったのは確か( *´꒳`*)



両極なのは

たとえば

なにかに集中する時

自分と向き合う時間や

文章を考える時

静かな空間が落ち着くし

集中出来る



だけど

ハンドメイド作品を作成している時は

音がある方が捗る

テレビをあまりつけない私ですが

その時は

お気に入りの映画や番組を流しながら

作成します

めちゃくちゃ集中出来て

そして

落ち着く



集中するものの違いで

環境の好みが変わる(笑)

実にわがままな私です(*´艸`)

それをどこかで

わがままなのは良くない!

そう心で

思っていたのかも

そのままでいいや

そう思えたらより集中出来るように

そして集中することが楽しい



外側を気にすることが

少なくなった



両極な私

静と動で集中の仕方が変わる

変な私



このブログも

乙女な時と

戦士のような時と

スピリチュアルな時

現実的な時

女性だったり男性だったりと

色々

どこかで培ってきたんでしょうꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



どれも私

どれもお気に入り

誰かに好かれるための自分じゃなく

自分が自分を好きでいられる私は

最高だ!



今日も読んでいただきありがとうございます

(。ᵕᴗᵕ。)