かわいい((( *´꒳`* )))



  ​流れ


このところ周りの動きが慌ただしい



職場に家族

そこに関係する人たち

これまで留まっていた人達は

一斉にここで動き出した感じ

留まっていた人とは

不満を持ちながらも

我慢してそこに居続けようと

精一杯頑張っていた人のこと

変わりたいと思っていた人のこと


ほんとは

私が6、7月で

今のところから次の場所へ行って

8月はお盆休みから9月になるまで

ゆっくりするんだ!

旅行行くんだ!

なんて意気込んでたのに( ̄▽ ̄;)



まさかの周りが動き出した

1番の驚きは娘のこと

まさかの結婚が目の前にやってきた( °o°)

半年か1年後には

同棲→結婚の流れらしい

本人もびっくりの予想外な展開


うちの娘最近まで

2年滋賀県で働くから!

なんて言って

こっそり施設見学と

面接、社宅まで見学しに行っていた

私の上を行く超自由人()



でもね

滋賀行きをやめた

付き合う前に決めてたことでもあったけど

言い出したら聞かないうちの娘が

彼のために留まったことに

良い意味で驚き(*´˘`*)

娘的には

彼は軽く行っておいで

休みには遊びに行くから

2年で帰ってくるんでしょ!

そんなノリの人だと思ってたみたいだけど

まさかの真逆なタイプ



別れを切り出されて

考え直した(*´`)

考え直した理由はね

滋賀にどうしても行かないと

いけない訳でも

やりたいことがあった訳でもなく

2年一人暮らしをするなら

どこか遠いところに行くのもありかな?

そんな軽い旅行気分で考えてたから




彼が素直に自分の気持ちを伝えたことも

娘の心を動かすきっかけにもなったけど

真逆な彼の考え方を知り

反省したみたい



大切な人をそんな気持ちにさせてまで

行く必要はないなってね

そして娘もきちんと想いを伝えて

彼は娘の愛情を信じた

彼は軽い気持ちで

弄ばれてるんじゃないか

そんな気持ちでいたみたい⋯

母親の私からすると

全く失礼な話

そんな娘に育ててませんけど

(Ⲻ༥Ⲻ* )‎ムゥッスゥ━━━━━━━!!って思う



心が男前な娘と

心が可愛らしい彼の真逆なカップル

しかも

不思議なことに

娘の名前の漢字4分の1私と同じ

娘の彼の名前の漢字4分の1彼と同じ

しかも読み方は半分同じ



性格や考え方も4分の1ずつ

彼と私が入り交じってる2

だからこそ

恋愛相談にのってあげられる

そしてそのおかげで私のことも冷静に

受け止められることができるようになった



長くなるので続きます

>>>>>>>>